Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドオーヴァル桜花賞に出走!

2013-04-04 19:25:17 | 一口馬主
今週はJPN厩舎3本目の矢レッドオーヴァルが桜花賞GⅠに出走します。念願だった桜花賞にやっと愛馬を送り込めます。ラフォルジュルネやケイティーズジェムが果敢に挑戦しましたがあと一歩のところで夢叶わずでしたので万感の思いです。来年は縦縞の愛馬でもお願いしたい

さて今週は3頭が出走します。私は金曜日からまたまた関西カラ出張しま~す 空港や競馬場にいるとピンポンパンポーンみたいな音がTEL中に鳴ると困っちゃう~全国のカラ営業・カラ出張でお馴染みの皆さんその気持ち理解できますよね? 

土曜の福島でスノーストームが距離を伸ばして芝2600M戦に津村騎手で出走します。福島コースは合ってないような気がするんですがどーなんでしょうね。掲示板にも載れず次走の出走権利を獲得できないストームに責任があるのは分かるのですが入厩⇒出走⇒放牧と忙しい先生です。ここら辺で変わり身を期待したい。

日曜の福島でハッピードライブが伊藤工真騎手で牝馬限定戦に出走します。こちらも二桁着順ばかりで困っちゃう~土日はまた関東のお天気は大荒れなんでそちらを味方に出来ないかな~。

桜花賞にはレッドオーヴァルがG1請負人ことM・デムーロ騎手で出走します。脚質的に後ろの位置からの競馬になるのでこの枠は良いと思います。ハイペースになり前が飛ばして差し馬の展開になってくれれば嬉しいです。大舞台に強いジョッキーに半兄がG1馬のストロングリターンそしてG1レース3連勝を狙っている安田厩舎ついでにJPNさんもG1レース連勝と4月末のレースで3連勝を狙ってます調教も良かったみたいだし馬体重も増えて出れそうなんで期待しています。

なんとか良い結果が欲しいと思ってるので応援宜しくお願いします。馬券は買わなくていいからねー 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2013-04-04 22:23:08
カラ出張、おつれもんです

レッドオーヴァルは現時点で+6kg。
前走と同じくらいで出走できそうですね。

追加ポチには吸い取りが足りないので
よろしくお願いします
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-04-04 22:45:18
ヒレよりサーロイン派ですのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-05 08:11:46
>フムフムさん
駅そば無制限でゴチしますのでたらふく吸って下さい。
>うしおくん
もつ鍋にそんなメニューはありませんよ!
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-04-06 11:22:37
JPNパワーを体感する時がやってきました
オーヴァルに条件は揃ったと思うので、
いい走り、いい結果を期待して応援します!

当日は現地には行けませんが、応援よろしくお願いします
返信する
Unknown (あさひ)
2013-04-07 12:50:15
馬場が回復しても、桜花賞の私の本命は、レッドオーヴァルです。

追伸 先ほど、フェブラリーSのクオカードが届きました。仁川主張中のジャパニさんより、一足先に見させていただきました。
返信する
惜しかった(´Д`) (こ~んちゃ)
2013-04-07 16:00:26
オーヴァル君の応援をテレビでしてました(>_<)
最後良い脚を使ってましたが、惜しかったですね(;・ω・)
また次も応援させていただきますので、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (なかれもん)
2013-04-07 16:35:12
惜しかったですねー。
前走はフケ。今回はおあつらえ向きに重い馬場だったのでこりゃくるなって思ってたんですが。

吸い取られすぎたワケです。
返信する
Unknown (firstroad)
2013-04-07 17:27:38
オーヴァル惜しかったですね・・・直線勝ったと思いましたが。

やはり土曜で吸い取られまくった分ですね

この後はぜひオークスへ

返信する
Unknown (まっく)
2013-04-07 18:48:33
ジャパニさん、オーヴァル、頑張りましたが、
2着でしたね~。
でも本当に良く頑張ってくれました。

次はNHKマイルCなのか、オークスなのか、
いずれにせよ、リベンジしたいですね!
返信する
Unknown (フムフム)
2013-04-07 21:15:36
金曜日、土曜日と2日間にわたり
大変お吸いわに・・・いや、お世話になりました。

レッドオーヴァル、今日は残念でしたが次走で雪辱してくれるでしょう。

京都開催でもお待ちしております
返信する

コメントを投稿