Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディア2着。

2013-04-03 20:17:00 | 一口馬主
今日の関東地方は大雨・強風競馬開催されるのか心配するぐらいのお天気でした。たぶん雨男がお休みでまたヘンなことしてるから

午前中はちょっくらおしゃれな浜の町へお仕事に行ってそれから船橋競馬場に

馬主席に入ってコーヒー飲んでくつろいだり初めての船橋競馬場を散策しました。そしたらお天気にサスガの晴れ男です ただ寒いのでずーっと馬主席にいてパドックも3階から見てました。クラウディアは、まだ本調子じゃないですね。毛艶が本当じゃないし暖かくなればもっと良くなりますね。前走よりは身体の張りも良く気合ものってたので期待していました。馬場はドロンコ田んぼ状態だし逃げたほうがいいなーと思ってましたが今日は控える作戦だったようだしスタートもイマイチでした。

レース前にグランザのK調教師とお会いしお話を。本当はもう一戦使って休ませようと思ってたんだけどと。。。。。。重症ではないし9ヶ月の見舞金を申請しているので1年ぐらい休めばまだまだ活躍できますよ!との事でした。ハタノぐらい期待していたし実力もあると思ってるのでここは我慢してくださいとのお話でした。

それから追分若社長とフェノーのことを伺い色々お聞きすることができました。天皇賞のローテや本音を。でも内緒にしておきます

クラウディアは2着とあのデキで頑張ったと思うしまずまずの内容だったと思います。

今日までの成績は30戦(8・3・1・1・1)<3・3・1>9となり競馬場にいるとなぜか仕事の電話がジャンジャン鳴るんだよなー馬券を買ってみましたが取り紙です重賞2着でとりあえず賞金GETでOKーかな。

つまらん1日だとは書けないしー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2013-04-03 22:28:01
ジャパニさん、現地応援お疲れ様です。
クラウディア結果は残念でしたが、頑張りましたね!
これから良くなると思いますし、
何とか秋には大きな舞台に向かえるといいんですが。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-03 22:48:57
>まーぼくん
今日は寒かったです。クラウディアは永く休ませて正解だと思いました。次走こそ勝ってもらいましょう
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-04-04 00:09:51
現地お疲れ様でした!
得意のカラ出張ができず申し訳ございませんでした。
次は状態を上げて、メーデイアのいないところで賞金加算したいですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-04 08:31:30
>ボーノくん
カラ出張たのむよ~なんとか秋の大レースに出走できるようお願いしたいですね。
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-04-04 09:41:43
現地応援お疲れさまでした~
クラウディア、負けたのは残念でしたが、
良化しているようで何よりです^^

そしてそしてグランザインタビュー
ありがとうございます~
はい、我慢します我慢します
返信する
Unknown (AITO)
2013-04-04 19:01:46
クラウディア2着頑張りましたね
歓喜の瞬間は週末までとってきましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-04 19:55:16
>ブレッドさん
日曜日には会えるのかな?実は別のことも感じちゃったんです
>AITOさん
今週訪れれば良いのですがとにかく熱い4月ですよ
返信する

コメントを投稿