Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドオーヴァル2着。

2013-04-08 21:20:00 | 一口馬主
先週は阪神競馬場に行ってきました。金曜日はアーカイブ祝勝会を開催しました主役のFMFMさんと久々のUSOくんなぜか前日乗り込みのYくんと屋根の瓦を食べたYOB氏と祝杯です

土曜日は阪神競馬場へ現地応援に。まあー皆さんよく吸い取ること私はゴミじゃないんだけど~ 
少しは遠慮願いたい

ヨゾラニネガイヲとアルバタックスが優勝。雨の中で口取りとはうらやましいですそれに私は阪神で口取りしたことないので余計に『つまらん1日だ~』 冗談抜きでおめでとうございます。

さて競馬の結果ですがスノーストームは2着と頑張ってくれました。長距離砲の仔が欲しいし次走こそ同条件で勝ち上がってもらって長く楽しませて欲しいので今度こそ優勝お願いします。

ハッピードライブは大雨の中の出走でかわいそうでしたがやっぱりダメで12着。FMFMさんからこの2頭はJPN厩舎の『○○○○○』と言われ傷心のJPNです

レッドオーヴァルは勝ったと思ったんですが結果はご承知の通りです。いろいろ意見はありますがそれは私の胸に閉まっておきます。私なりの見解がありますので。ただオーヴァルにとって桜花賞制覇が大目標だったので本当に残念です。この敗戦が無理なローテやレース選択で今後の馬生を狂わせないようだけ注意して欲しいと思います。

今日までの成績は33戦(8・5・1・1・1)<3・3・1>10となり3日間たくさんの方にお世話になりありがとうございました。G1レース2着と凄いことなんですが1着と2着では天と地ほどの差があることは重々承知しているので大きいクビ差ですっかり熱発してしまったJPNさんですなので今度吸い取り来たらパイプに臭い靴下でも突っ込んで詰まらせてやろう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-04-08 21:38:27
お世話になりました。
忘れた頃にまた吸い取らせていただきます
返信する
Unknown (よしくん)
2013-04-08 21:42:18
3日間お世話になりました。

本当に惜しい桜花賞でしたね
ある意味ジャパ二さんに取ってもオーヴァルも含めて、
ゴールでないぞ!と言う大きな目標なのかも知れませんね。

また次に期待させて貰います。
週末はありがとうございました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-08 22:27:50
>うしおくん
了解です。次の日のメニューは当然アイスクリームですね
>よしくん
レースの前日はジントニック飲まなきゃ勝てないよ
返信する
Unknown (フムフム)
2013-04-08 23:58:01
え~、○○○○とは言いましたが○○○○○とは言ってません

またゴチになります
返信する
Unknown (スズカ)
2013-04-09 00:03:24
自分はまだ一口歴3年と浅はかで、競馬初心者からすると立派すぎる成績です。
慰めで嫌われるかもしれませんが、確かに1着と2着の違いはかなりありますが、それに
しても素晴らしい成績ですね☆
お仲間さんの活躍馬っぷりをみて自分にも可能性を感じつつ、いつの日か自分もと欲がわいてきます☆次走もジャパブランドには期待してます(^^)
返信する
Unknown (ブレッド)
2013-04-09 00:57:27
遠征お疲れさまでした!
オーヴァルは頑張りましたが、
やっぱり桜花賞馬になって欲しかったです~
ただ安田厩舎はさすがの仕上げだなと思いました^^
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-09 08:57:17
>フムフムさん
次回は餃子100個食い見せて下さい。
>スズカくん
オーヴァルの場合は桜花賞2着じゃダメなんですよ。他のレースだったらある程度満足なんですが。
>ブレッドさん
じゃあ安田厩舎のあの馬ポチお待ちしております。
返信する
おしかった~ (カルロス)
2013-04-09 11:09:24
オーヴァルほんと残念でした。勝ったと思ったんですが、アユサンが差し替えしましたねえ~
ほんと1着と2着では残念さは格別です。
たぶん短期放牧でオークスですね、次もぜひぜひがんばってください。
安田先生はほんと信用できます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-04-09 21:29:57
>カルロスさん
応援ありがとうございます。次走までに馬体回復できれば良いんですけど。それにしても大きい敗戦です
返信する

コメントを投稿