Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 連闘

2010-09-30 16:04:20 | 一口馬主
日本に帰ってから思うのは、やっぱりご飯がおいしいなーと感動ものですタイでも日本食ブームで年々日本食のお店が増えましたけどね(カレー『タイカレーは別物』・牛丼『牛野家と書いてぎゅうのや』・北海道豚丼・焼肉・寿司・お好み焼き・ラーメン・そば・うどん・おにぎり・うなぎ)等々。現地の方がランチでうな丼食べてるのにはびっくりしましたちなみになまずやかえるはポピュラーに食されてます。でもね生卵かけご飯て鮮度の違いでよっぽど信用出来る物でないと危なくて下痢ラー覚悟でかきこまなければなりません。日本では安心して食べれますけどねまあ日本米を使用しててもやっぱり違いますわ

タイでもおいしいものはたくさんありますよ(フカヒレ・マンゴー格安)

それでグレープ君が福永騎手で連闘しますデビュー戦は調教の延長のようなもので脚を余し息もすぐ戻ったので疲れは、まるっきりないとかで連投に踏み切ったようです。

私が思うに先週の阪神競馬場での夢追人さんが*○×▽:□&%#(恐い)のが効いてるんじゃないかと

健康優良児のグレープ君なんで頑張ってくれると思います。まあ調教師が勝てる時に勝っておこうと判断したのならば私は反対しませんけど。なのでみなさん応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-09-30 19:03:33
勝ち上がりももちろんですが怪我が無い事を望みますたしかに上がって来たときに罵声を思いっきり発しましたが…でも腹の虫はおさまらないまぁ下手くそだから仕方ないんでしょうが万が一怪我でもしたら…彼はジャパニさんの愛馬って事を理解してないですね一度きちんと教えた方が新馬戦の二着で超小銭なんてガクブルです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-30 20:06:40
>夢追人さん
怪我だけは、勘弁すね。レースを経験したことを生かしてくれればと。安田調教師も自信があるんでリスク覚悟なんでしょう。ジョッキー強化でバシッと決めて欲しいす。
返信する
おお (ろざり)
2010-09-30 20:43:08
福永で連投ならば^^

勝てるねこれはw
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-30 20:52:23
早くも連闘夜露死苦。

安っさんらしいといえばらしいのだが。。。

返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-30 23:10:30
>ろざりさん
連闘までするので空気読んで欲しいすね。

>れもさん
グレープ君にはサッサと勝ってもらってたくさん小銭を稼いでもらわないと。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-01 00:00:24
今回は餃子の街からグリーンチャンネルでパワーを送りますでも馬券の妙味は全くなさそうですねブッチギリの一番人気でしょうから
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-01 08:37:12
>夢追人さん
一番人気はいりませんよ~(いつも裏切り)福永君は我厩舎と相性が最高ーーーに悪いのでどうでしょうか?
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-02 10:36:13
楽勝でしたねしかも逃げての勝利オメデス
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-02 11:25:22
>夢追人さん
ありがとうございます。ヘネシー飲みたいな!!
返信する

コメントを投稿