Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット募集 満口馬

2010-09-28 18:49:21 | 一口馬主
横山典さん心配だな、かなりの重傷で大丈夫なんでしょうか(泣き)うちのアーバニティの主戦だし重賞勝ちまでプレゼントしてくれたので感謝してるしまた元気に復活してくれることを祈ってます

で キャロから1次募集満口馬が発表されました。

私の最優先希望馬は グレイトフィーヴァー09なんですが私が拍子抜けするほど人気がなく満口表示ありません アレッ なんかへんじゃない て感じで これってもしかして出資決定?嬉しいんだけどさー 入れ込んでいたのは私だけ

関東の厩舎と高額な価格が嫌われたのでしょうか?まあとにかく欲しかったのでいっかぁ~


一般希望馬は ユーワジョイナー09と メアリーポート09です。ステゴジョイナー仔は、ちょっと人気あるのかなと感じてましたがまあなんとかなるかと予想してたんですがなんと満口

マンカフェポート仔は、絶対に楽勝と予想してたのにこちらもなんと満口

まさかの作戦失敗でなめてましたよキャロドラフトを。早々にポチしたのもありますが一般馬2頭落選したら最悪の結果す。

まさか私のマネッコして買う人はいないよなー 相馬なしなんで

ただやっぱりステゴ・マンカフェの仔が欲しいと思ってるかたが増えてるのは間違いないし嬉しいんですが価格UPや抽選が苦しくなるのがちょっとアレですね

まあ当選通知を待つとしますか。グレイトフィーヴァー09でご一緒の皆さんよろしくお願いします。  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2010-09-28 21:21:04
お互いあっさり出資が決まりましたね(笑)でも人気した馬=走る馬では無いのが面白い所ですから。

という事でよろしくお願いします!
返信する
虚しさが・・・ (社台マニア)
2010-09-29 00:12:31
今晩わ

>で キャロから1次募集満口馬が発表されました

<希望した2頭共>満口にならず
結果の郵送を待たずしてドラフトが終了した者です (-д-`*)ウゥ-

社台・サンデーで<95票の縦縞 2番人気>を抽選で獲るも
キャロットがアッサリ獲れてしまうこの落差が虚しく
秋風が身に沁みます  ( p_q)エ-ン

社台・サンデーの第2希望に書いた
<プロミストスパーク09>の半分の予算で終了出来た為
来年<プルメリアチャーム>の補償に上乗せします (。-ω-)ァァ

では 
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-29 08:27:26
出資決定おめでとうございますステイゴールド、マンハッタンカフェは比較的安価の割には成績も良く、夢を持てる先見の目があるのですよたしか来年くらいからマンカフェの値段は激しく上がると思うので(種付け料が激しく上がった記憶が)その影響もあるのでは?(違っていたらごめんなさい)自分も今年はマンカフェ2頭行きましたからキャロットじゃないですが
G1クラブのマンカフェが残ってますよ測尺は大きめですが、1月生まれで背も高いですから今くらいの体重でデビューできないですかね足元はまだ枯れ切ってなく早期デビューは難しいですが、じっくり調整してくれる小島茂先生の手腕に期待して是非先物買いを(G1クラブの手先より)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-29 13:20:01
>firstroadさん
ども この子には本当に期待してますんで白か黒かの成績を望んでます(珍)

>社台マニアさん
ということでG1TC入会お願いします。

>夢追人さん
社台マニアさんがポチするそうです。
返信する
またご一緒ですね^^ (たけし)
2010-09-29 22:50:01
こんばんは^^
グレイトフィーヴァーご一緒ですね(^^)
ジュルネちゃんに出資してると
やっぱり弟くんにもいっちゃいますもんね。
引き続きよろしくお願いします!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-30 00:04:34
あ~グレープ福永で連闘、追いきり次第みたいですけどこの時期に無理させる意味って?なんですかね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-09-30 00:58:06
>たけしさん
どーしても欲しかったので嬉しいです!私には珍しくクラシックを意識した出資ですので、またよろしくお願いします。あと今週はジュルネにバシッと決めてもらいたいすね。

夢追人さん
グレープ君は超健康優良児なんで、超小銭では洒落にもなりません(笑)絞り難い体質もあるかも!まあ勝てる時に勝つ、という判断なら賛成ですよわたくしは、オホホホホー
返信する

コメントを投稿