Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 出走

2010-10-01 08:55:42 | 一口馬主
基本的に土日・祭日は休みなんですが(ご接待除く)今週は私も出走になってしまいましたよ(泣)しばらく〈バカ〉ンスしてたので そのツケが早くもやってきましたよりによって愛馬の出走ある日に

ラフォルジュルネが予定通り今週札幌で出走しまーす。前走に続き中舘騎手が乗ってくれます。
休み明けを叩いた事で体調もグーンとUPしているそうなので これ以上言わなくてもね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-01 19:34:04
松田博厩舎のコメントは信用できませんよ、抽象的な表現が多く、その受け取り方で記事とかも大きく変わりますから週末仕事なんてですよね緑のターフと緑のコース、ピンクの看板の似合う男それが・・・ジャパニさんあっ看板は紫か黒かもお~ガクブル
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-01 23:38:33
>夢追人さん
まじで普通ーに仕事す。僕は何処にでもいる目立たないダサーイオヤジですので。期待しないで下さい!
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-02 10:39:55
逃げ切り勝ち乙!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-02 11:27:16
>れもさん
ありがとうございます。
すいません。ここは、ジュルネの欄なんで(汗)
返信する

コメントを投稿