Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットツアー 前夜祭

2011-09-13 22:53:00 | 一口馬主
キャロットツアーに初参加してきましたよ~今回はKING様がお休みで残念でしたが大物新人の登場にびっくりでした。まあほどんど自分が狙いを絞ってた馬は良い印象だったので(一部脱落~)いったい何しに来たのか?と言うとそーです・そーなんです飲みに来たんです 『はるばる来ました北海道に』て感じでツアー最終日には結論が出ました 

よしくんとは初対面でしたが以前電話で話した時に声質と滑舌の良さからタダ者ではないと思ってましたよ。まるでFMラジオのDJさんのようでした。恐縮してしまう程の気配り・目配り・ビラ配りで段取りの良さと芯の強さがあるお方だなーが第一印象でした。話題豊富で気策だしちょっとプライベートで心配事があったので相談すると親身になって真剣に答えてくれました。(アッチの話じゃねーよ)多分1頭ぐらいはご一緒するんじゃないかと思います。一番質問したかったのは?よしくんて車何乗ってるの?でしたが恐くて聞けませんでした。だって~セカンドカーはポルポル・フェラで通勤にはベンベ・ベンツと言いそうなんで 私の軽トラとは ホテルやハイヤー1次会のお店もよしくんの顔で予約してもらいました(流石)過去に宿泊したホテルでは1番良かったです温泉付きまたこんな機会がありましたらよろしくお願いします

AITOさんとは、新潟競馬場でお会いしてたし本当にこの人は競馬が好きなんだな~と再度実感しました。自称中年ニートとかひきこもりの星と話してますがおもしろいし楽しいお方でお酒飲めないて聞いてたけど結構飲むよねー私的にはAITOさんには50・60歳になっても競馬を続けてもらいたいお一人だなと妄想してましたよく競馬場にいるイカおやじになって欲しいと願ってます競馬新聞片手に右耳には赤ペン左耳にはツマ楊枝・イカ焼き食いながらタバコをプカーそしてデカイ声でヤジったり『お願いします横山さん勝って下さい!』とか言って周りのお客さんから失笑されるキャラでお願いします。

うしおくんは、お酒を飲んでない時はテンションガタ落ちムダデカさんや夢さんに『今から直ぐに札幌に来い』とメールしろと脅されガクブル状態で渋々送りましたそりゃ無理的な返事が来ると『そんな事は分かってるんじゃい!いいからサッサと来い』と打てと言うので・・・・・そろそろ二次会行きたいからと私に眼で合図してるのでお会計を済ませてきました。あーまたまた奥さんに叱られる それでうしおくんのオキニがいる某クラブへ『暇だから』来たのに入店してもレジの前でお待ちザケンナヨ。しばし待ってVIPルームへ
通されましたがうしおくんの彼女ひ○みちゃんがなかなか登場しません。。。。。こりゃ場を必死に和ませないとイカンと思いビンビンバシバシ責めましたよわたくしは。やっと席が出来たとのことでまたまた移動もううしおくんは完璧飲みに徹していますいつ飲んでも強いな~。オキニがようやく到着したのでジャパニ節でガンガン言ってやりましたよお前ちゃんと仕事しろよ~胸をもっと開いてすり寄せたり股をもっと開けよ!ホステスはそんな甘いもんじゃねんだよと!そしたらうしおくんがイキナリ寄り添い腕をグルッと廻して抱き寄せプニュプニュしていますこの技にはAITOさんも感動

ボーイちゃんがお時間ですと来たので帰ろうと思ったけど延長してーと甘い声お前ねーヤ○セもしねークセにザケンナどーせ延長した瞬間にチェンジするんだろーと言ってやりましたがうしおくんの為に延長!よしくんの職業を聞いた瞬間に態度豹変させやがってちょっとしたら本当にチェンジしやがったそれでみんなでグタグタやりながらそろそろお帰り。よしくんにはゴチになりありがとうございます。うしおくんが颯爽と出口に歩いて行って昨年に続き透明ガラスにゴツンと顔面を殴打してました。この後よしくんお薦めのお店に行こうと思いましたが明日からツアーなんで味噌ラーメン食べて帰りましたよ~社台ツアーの時に行ったお店よりおいしゅうございましたAITOさんゴチになりました。

まあどんなお店に行っても言いたい事を言う私ですが私の弄りに楽しく付き合ってくれて場を盛り上げてくれるススキノ嬢には感謝していますよ。また行きたいけどねでも今度はよしくんお薦めのお店に行ってみよ~このお店の女の子達がその店には行かないで~綺麗な子ばかりだから~と本音で話してましたからね 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-09-13 23:07:40
俺ちゃんに相談すれば、全力で弄りますよ。
返信する
要するに・・・ (社台マニア)
2011-09-13 23:11:30
今晩わ

>そーなんです飲みに来たんです

簡単に云えば
僕には[全く不釣り合いな世界]ですな


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-13 23:12:17
うーん、本気で全く覚えてません。。。
ひと○ちゃんも「全然触ったりしてませんでしたよ。みんなにからかわれてるんじゃないですか?」と
言ってましたが。。
それがあの子の優しさなのかもしれませんが。。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-09-13 23:14:46
自分も綺麗なホテル泊まりたいですお姉ちゃん付きで、綺麗なお姉さんのいる店行きたいです是非お願いします
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-09-14 02:53:09

ツアーでは大変お世話になりました♪^^

それにしても、楽しそうな前夜祭ですね~^^
とりあえず、空港で震えが止まらなくなるので30分以内に来い的な脅しは勘弁願います。(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-14 08:10:07
>れもさん
何がー?
>マニアさん
貴族様には分からんでしょう
>うしおくん
うしおくんの名誉の為にそういうことにしておきましょう。
>夢さん
夢さんは行ったことあるんじゃないですかね?温泉があるホテルはやっぱ最高です。
>でかさん
次回は前泊組でお願いします。ライター使用費まだ貰ってませんが
返信する
はじめまして (T・M)
2011-09-14 10:10:50
はじめまして。S・Kさんとご一緒させて頂きましたT・Mと申します。1日目の懇親会で、お会いさせて頂いているかと思います。ラフォルジュルネがご一緒です。2日目にいろいろ教えて頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。あまりお話ができませんでしたが、また、10年産が確定しましたら、ご報告させて頂きます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-14 20:03:52
>T・Mさん
どもども。ジュルネでご一緒ですねぜひ良い馬GETして下さい。あとT・Mさんもブログ開設して下さい。これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (よしくん)
2011-09-14 21:11:52
お返事が遅れました!
ツアーではお世話になりありがとうございます

只今、北海道より戻りまして・・
私なんか、ビラ配り程度ですので

今後ともヨロシクお願い致します
返信する
Unknown (AITO)
2011-09-14 21:44:32
ごちになった挙句にブログにこられた方に好印象を与えるような記事までUPしてくださるなんて・・・ええ方やぁ~

まったくうしおくんの無茶振りメールにも困ったものですね

返信する

コメントを投稿