Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2011-07-01 20:29:37 | 一口馬主
今日は社台募集馬ランキングが発表されました それによると私の第1希望馬:フレンドレイの10は、なんと~87票を集め第6位になっておりますドヒャッーーー これは本当に久々の落選かもしれません  まあ第2でも満足なんですけどね。昨年のフェノーメノも9位同通87票でWスコアだったんですが状況がまるっきり違うので実績も購入層もアレレェーと笑って済まされない状況に(泣)


グレープくんもランキング6位と人気だったんだけどそん時はまだ実績ありましたので。。。。。

今週の出走は2歳馬2頭と あ~ 買っておいてヨカッタと思いますよこの面子は

フランベルジェが福永君で出走!距離を1ハロン伸ばした効果がでるのか?前走デビュー戦でまさかの1番人気を裏切る走り臆病で不器用なタイプで飲み込みも遅いのかなと。シャドーロール着けて変わり身に期待したいと思ってますジンクスを打ち破ってくれ 

レッドクラウディアは浜中君で出走!東サラ・正ちゃん・牝馬とヤバイ流れですが東サラ1番星を狙っています。タキオニアの私からしてみれば当然のポチだったんですがジョッキーも2週に渡り騎乗して癖を掴んだようです。前評判も良いのは某引退馬と一緒ですがここはメイクデビュー勝ちを決めて欲しいです。時代は変わるんだと証明して下さいな。そしてジャパニ厩舎東サラ初勝利~と報告したいもんな~ウフフ  

今週は2勝したいんだけどな~ 小銭は要らないんで応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補償放棄へ (社台マニア)
2011-07-01 23:05:11
今晩わ

>今日は社台募集馬ランキングが発表されました

僕の方は○票で
中間最終発表から60票も伸びました

<出資したい馬>は(第1希望)で全部消えてもう残って無いので
<プルメリアチャーム>の補償はパアです


では
返信する
Unknown (玉ケン)
2011-07-02 01:26:53
前記事で話題になっていたグレープ君と同厩になる予定の馬ちゃん、
上から3番目にスコッと書いちゃいましてございます。。。
実馬はそんなにやばいところがあったんですか???
ツアーを当日キャンセルしたツケが回っちゃったかな・・・。
ちなみに、第1にもタキオン書いちゃってますが、、、
これはどうやらムリらしいです。
第2に書いた馬かワールか、どっちかという近況でございます。

ところでクラウディアちゃんは勝てそうですかね?
ウチのキャロエース予定だったメテオライトはどうやら足が遅そうなので、
クラウディアさんにメテオの分まで頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-02 08:09:46
>社台マニアさん
そんなことになると補償パーは痛いですね。維持費に使えるとかになれば良いのにねもったいないす!

>玉ケンさん
カタログ写真が良すぎましたね。安田先生は魅力なんですけど調教が厳しいのでカタログコメントが頭に引っ掛かってしまったかもしれません。クラウディアには勝っくれないと困ります
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-07-02 10:19:04
小銭ゲト乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-02 11:20:02
>うしおくん
フラフワ走ってますね
本気で走ってくれると嬉しいんですけど。
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-07-02 11:22:35
小銭Get乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-02 12:22:10
>れもさん
おめニンニク今日の朝食はガーリックトーストでしたね
返信する
Unknown (夢追人)
2011-07-02 16:58:10
小銭GET乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-07-02 18:09:17
>夢さん
気性がしっかりすればすぐに勝てそうですが。そこの克服が難しいんですよね。まあ次走に期待です
返信する
Unknown (watachan)
2011-07-03 00:32:42
フランベルジェは2着でしたか。。。

その仇はクラウディアで

クラウディアの口取り権は激戦で取れませんでしたが、京都ではクラウディアとデセーオの東サラ&タキオン産駒2頭出しなので、プチタキオニアとして現地応援に行ってきます

クラウディアへの声援、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿