Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集ツアーレポート。

2012-06-19 23:01:28 | 一口馬主
ツアーでは質問責めに合いましたが適当にガセネタ話してたので信用しないで下さいね今年のテーマは地方オーナーズの購入と中央1頭の出資馬探しです。2日目は大雨でしたよ 誰が雨男・女とは追及しませんがカッパを持参しておいて良かったです。なんか飲んでばかりで募集馬の事はどーでも良くなってきた感じでフェノーメノに会う事や今後の情報収集アルヴェロン他の2歳馬達を見ることが重要になってしまいました。カタログやDVDで絞ってたのでツアーで実馬を見てもあまり揺るがなかったです。カタログ写真の写りを重要視するタイプです私は!なので実馬は良かったなんてコメントをたまに聞きますけどあまりそのような表現をしないのが私ですがいや~びっくりする馬が数頭いました。まあ私には購入するお金と実績がないので。。。福沢諭吉の心訓にあるように『世の中で一番みにくい事は他人の生活をうらやむ事です。』て言葉を噛みしめながらツアーリポートをまとめてみよう~ 

募集番号1番:夢さん、いやー今回もYOB式KING様流を見せて頂きましたよ。
募集番号2番:うしおくん、ツアーの時はいつも具合悪いんですね
募集番号3番:よしくん、将来はお願いしますよ~例の件。雨男なのでアメジストは強制買いです。
募集番号4番:れもさん、
募集番号5番:TENくん、あのーが多過ぎるけどキャロ入会で勘弁してあげよう 
募集番号6番:Rockyさん、私のお薦めは全て買って下さい。私の代わりに

募集馬の事を直接書くと出資候補にされているお方にご迷惑をお掛けするかもしれませんのでまた次回にでも。プライべートタイムの件も誤解を多大に招く恐れがあるので今後ネタ的に小出ししますのでお楽しみに。

ツアーでお世話になったみんさんありがとうございました。またよろしくお願いします。でもブログを楽しみにしてくれる皆さんの為にサービスでちょっとだけ書きましょう!予算や実績が少ないお方を応援する言葉で『馬体良ければ全てヨシ!!』です。血統や厩舎の弱さを跳ね返すにはこれしかありません

まあ全然レポートになってませんがカンベンして下さい。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-06-19 23:04:50
絵文字のしとはやりますねw
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-19 23:09:39
馬体良ければ全てよし!!→雨フルってことですか?www、今日はありがとうございました!さっき記入しました、あとは投函です

来年こそはツアー参加したいです!!!
返信する
ああ・・・ (社台マニア)
2012-06-19 23:32:47
今晩わ

>血統や厩舎の弱さ

「騎手のヘボさ」は考慮しないのですか・・・

JRA騎手の9割は使えない騎手ですが・・・

今年のラッキーナンバーは何だろな

全く関係無いの戯言でした・・・


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-19 23:59:55
お世話になりました。
今年は体調は良かった方だと思いますよ。
あと、ジャパニさんを激写した写メがあるのですがどうしましょうチラ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-20 00:03:14
>れもさん
さすが過ぎです
>haseちゃん
来なくていいから
>マニアくん
もれなく付いてきます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-20 00:04:33
頼まれたので仕方なかったんです
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-20 00:14:47
BOSS、こんばんは♪^^

ツアーお疲れ様でした♪^^
今回は雨で大変だったようですが、楽しめたようで良かったですね♪

後は、BOSSが希望馬に出資出来る事を祈ってます!




後、貴重なアドバイスの数々ありがとうございました。


返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-20 06:47:35
ツアーネタは…まぁ馬以外の内容が楽しい旅でしたねまたお願いします
返信する
Unknown (TENKORO)
2012-06-20 08:10:19
ジャパニさんおはようございます。
あのーツアーではお世話になりました。
あのーまたよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (ハギノカムイオー)
2012-06-20 08:19:07
ツアーでは、縁起もののクオカードをありがとうございます!

私の長年の悲願に交流重賞制覇がありますので、ぜひともあやかりたいところです♪

ありがとうございました。

最後に

ダービーは二着が最高です!!(←過去のダービー二着二回の慰めでした)
返信する

コメントを投稿