Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台申込馬決定!

2012-06-20 20:07:38 | 一口馬主
社台申込み期日は本日の消印有効ですよもうみなさん無事に投函されましたかね。粘って速達便で出す人も多いみたいでその場合は土曜日必着ですよ~。

地方オーナーズはソレイユドールの11にしようかなと考えてました。有名な船橋・川島厩舎に入厩予定です。ツアーでもなかなか良い馬でしたが牝馬で身体が小さいのと値段が一口60万てのがネックですこれから成長して大きくなるのでしょうが地方の深い砂に対応できるのかが心配で管囲も細いかな 以前にブリ―ジーウッズ1点とブログで書いてたのでやっぱりこっちでいいわ~中央馬は牝馬狙いですし 

ツアーの時に1頭だけ書いて落選した場合はどーなるの?馬主資格失効されちゃうんですか。と某M氏に質問したらそんな事言わずに3頭まで書いて下さいよ~!と言われちゃいました ソレイユドール1頭の選択だと極悪人丸出しなんで止めました。ブリ―ジーウッズならたぶん大丈夫でしょう!ちなみに1頭しか書いてません 1口50万円でゴールドアリュールの牡馬です。全姉がショコラヴェリーヌで南関東2勝、ローレル賞2着、東京2歳優駿牝馬3着となかなかの活躍をしてますのでこれ以上の活躍をお願いしたいです。しかし地方馬にこんな大金叩いて大丈夫か~
まあまさかの落選だったら困るんですけどね。。。。。

それでツアーの日にロンダドールが出走して3着でした(書くの忘れてました)これまでの成績は35戦(4・2・4・2・1)<2・4・2>14となり3歳馬が1頭でも多く勝ち上がって欲しいですよ~。中央申込馬の発表は、土曜以降にしようかなと。なんか今日の最終発表の票を見てとんでもない仔を書いてしまったので恥ずかしくて公開できません しかしサンデーの大人気は過剰じゃないですかね。人気の盲点を突く私にはある意味嬉しい現象ですがその影響で17:00まで郵便局の駐車場に張り付いて考えてたので怪しいおじさんだったかな?車の中にはカタログも無かったので家に帰って来てすぐにDVDを見ましたよ(焦)確認の為に。怪しいヘンなおじさんと思われても、まあ地元じゃないからいいか~北海道でも真面目に飲んでましたし  


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2012-06-20 20:27:49
ツアーではお世話になりました
私も本日17時50分に郵便局の窓口へ持って行きました
まぁ今年は1位がほぼ決まってたようなもんですから…
ジャパニさんの申込馬ご披露楽しみにしてます
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-06-20 20:31:46
ツアーおつでした。
あの写真はばらまいてもいいですか?
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-20 20:54:04
普通にしてても怪しいおじさんだから大丈夫っすよ♪

うしおさん、ばらまいちゃってーw、うにまみれのピンクのうしおさんも楽しみ♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-20 21:04:29
>フムフムさん
やっぱり怪しいお○さんだったんですね 
>うしおくん

>haseちゃん
うしおくんのギャランドゥに痺れちゃいますよウニの殻のようにチクチクしてもらって下さい

返信する
Unknown (プリニー)
2012-06-20 21:40:37
ジャパニさん、こんばんは。

色々な意味で非常に内容が濃かったであろう、社台ツアーおつかれさまでした

今後発表される意中の馬を楽しみにしています
そして、無事ジャパニさんの愛馬となることを願っています(^-^ゞ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-20 22:18:27
>プリニーくん
牝馬クラシックに出走したいなと!夢を見てます
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-20 22:19:03
BOSS、こんばんは♪

駐車場でかなりながい時間考えたようですね~(笑)
地方、ファンド共に第一を獲れるといいですね~^^
BOSSの出資希望馬の発表楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (よしくん)
2012-06-20 22:51:03
ツアーではお世話になりました
またヨロシクお願いします!
申し込みしましたが玉砕の予感です
返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-20 23:42:15
気分が晴れすぎて最高ですね良い結果になることを応援しております
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-21 10:17:41
>でかちゃん
きれいな女性がいたもんで 
>よしくん
今年のドラフトは最高の結果になるといいですね
>夢さん
レースで断突の成績があげられるメンツですね
返信する

コメントを投稿