Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集ツアーに参加。

2012-06-14 19:33:33 | 一口馬主
台風が来ているそうですがYくん大丈夫ですか?まあ私と夢さんのさわやか晴れ男・ジャニーズ系タッグチームがいるから大丈夫かな雨が降ったら怒りますよ本当に 週間天気予報では火曜日ぐらいまで大丈夫そうですが念のためカッパは持って行く予定です外に出ると降るんだなーこれが 

今週はロンダドールがG1ジョッキー秋山騎手で出走します。ツアー中に勝ってくれたら嬉しいんですけどね 既に2歳新馬戦がスタートしてますが牝馬限定の3歳未勝利戦ですから勝利を収めて安心したいもんです。デビューが遅くこれが3戦目でこれまでの成績は7着・7着と今回も7着ならラッキーパチじゃねーし。。。そんなもんは要りませんね!内容は悪くないけどもうワンパンチ足りない現状ですがキャロット虎の穴出身・エースを狙え!組ですから勝って下さいよ~ 

それで土日の一泊後半組ツアーに参加するのですが札幌では『神宮祭』が行われるので1日早く前泊です あまり募集馬検討の話は出ないと思いますよ。今年のこれまでの成績とか反省とか後半戦についてかね。土日は恒例のツアーに参加してなんとー今回は後泊もあるんです!!みなさん2歳馬が展示されない為月曜日は牧場見学のスケジュールです。4人併せて総勢24頭の見学予定ですどんだけ買ってるんだって話です。それでも期待のアルヴェロン夏休みを頂いたダービーハナ差2着(ここ重要)フェノーメノやキャロの王道組ラブラバード、フルグラン東サラの大活躍するであろうレッドオーヴァル、ジゼル、ジャイヴの成長具合を確かめてきます 

さて本題のツアーですがぼちぼち人気ランキングが発表されてますね。予想通りの馬名がチラホラで私的に候補はとっくに絞れていますので実馬の確認とお仲間さんの背中を押す役目を果たしてきますよ追い込み票が一番の敵なんでみなさん私のドラフトを邪魔しないよう静かに見守ってやって下さい。また全国のジャパニファンの皆様は今年はなんとかジャパニさんとご一緒したいて方が多いと思いますが残念な事に40口募集ですから厳選なる抽選による結果(実績順で今年のラッキー�2)39名の会員さんとお仲間になる予定です。その他このお馬はどーかな?と興味ある皆様は月曜以降に牧場レポートをUPする予定なので申込書に記入せずお待ちになりお薦め馬発表をご期待下さい  まあ当然のおそらくガセネタ情報なのであまり参考にならないと思いますのでよろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に・・・ (社台マニア)
2012-06-14 19:56:33
今晩わ

>今年のラッキー№2

って事はあの運の無い[ry○f○rever氏]に
幸運が舞い込むのですか? 

億に一、今年もラッキーナンバーが[0]なら
東京事務所にひを漬けに行きますよ


「出さなきゃ当んないよ」って
云うオチは無しでお願いします


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-14 21:13:02
>G1マニアさん
じゃあ「出さなきゃ当んないよ」てオチで
返信する
Unknown (夢追人)
2012-06-14 21:47:24
ガセ情報も楽しみですが、ツアーもよろしくお願い致しますまあ基本は晴れますよね
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-06-14 21:54:22
じゃじゃにーず?ジャパニギャグきたー!

東京で試験のわたくちは静かにYさんの活躍をお祈りしています

ジャパニ様に女難の相、うしお様にセン馬の相がでてます
返信する
Unknown (プリニー)
2012-06-14 22:30:50
ツアー情報楽しみにしてます

情報というより、みなさんの楽しそうなツアー話しが(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-14 22:49:01
>夢さん
やっぱり極悪人は船橋の厩舎ですかね
>haseちゃん
キャラ通りパーフェクトマッチョ狙いですね 
>プリニーくん
キャロツアーも楽しいよ紳士淑女が少ないですから。。。
返信する
Unknown (TENKORO)
2012-06-15 00:29:08
ジャパニさんこんばんは
明日はよろしくお願いします。
ワクワクして眠れません
9時の飛行機で10時には千歳におります。
では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-06-15 08:54:34
>TENくん
よろしくです。眠らないと朝4時までもちませんよ!!
返信する
こんばんは。 (まーぼ)
2012-06-15 20:01:54
明日から楽しいツアーなんですね^^

ぜひいいお馬さんを見つけてきて下さい!
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-15 22:51:08
BOSS、こんばんは♪^^

もう既に酔っぱらっていると思いますが…(笑)
いよいよ豪華ツアーの始まりですね~^^

馬も見つつ色エロ楽しんで来て下さいね~!
返信する

コメントを投稿