Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 特別登録

2010-11-23 18:37:45 | 一口馬主
トラブル続きの連続でかなりの疲労蓄積状態ですまあ良い事もあれば、こんな時もあるさと

時の流れに身をまかせてる 『テレサ・テン』状態です 古い?

なかなか愛馬達も勝てないけど頑張ってくれてるし私の悪い流れが愛馬に飛び火しないよう祈ってるとこです。『こんな時はポチするのが一番と』うしおくんが進言してくれましたが励ましてくれてるのか、精神衰弱状態にポチさせようと強かな作戦なのか良く分かりませんがやっぱり勝利の後の乾杯とポチが私は好きすねー。


それでジェムが今週の白梅賞に岩田騎手で特別登録しました。福永くんは一番の強敵に乗るみたいです

まあ私は今週の土日もまたお仕事なのでLIVEで応援出来るか未定ですけど前走のレース内容からじゅうぶん勝利する力があると思うし岩田騎手の4コーナーからの一気の捲りと剛腕に期待しています。

藤原英先生にかわいがられ、期待してもらってるのでデビュー3戦目のここは良い状態でレースに備えて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-11-23 21:21:46
は、励ましているに決まってるじゃないですかぁ
そんな弱っているところに強引に・・なんて優しい私には出来ませんよ~
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-11-23 22:25:54
まったくヤ○ザな人たちだ。
返信する
或る馬主さんと・・・ (社台マニア)
2010-11-23 22:57:14
今晩わ

今日園田競馬場で或る馬主さんと話していましたが
「28日直接対決ですね」と先制攻撃され
「当日京都競馬場に行けませんし
更にそちらは祐一君を確保されてますし
デビュー戦のタイムも2秒差ですから・・・」と
早くも敗北宣言しておきました

尚、週末忙しそうなので、
お先に「小銭Get乙も」
出来れば[?のポチ資金]願う


では 
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-24 01:21:43
仕事が辛いときは愛馬の勝利が一番ですスパークルとブランデーは惜しかったですが今週のジェムはやってくれますよ勝てばG1に出走ですよね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-24 12:23:18
>うしおくん
最近のうしおくんには恐怖を感じます。
やっぱり本職の方は自然に人を追い込む手法
を屈指して凄いんですね。

>れもさん
自分を棚に上げてw

>社台マニアさん
社交辞令としてわね。後は結果で見返すしかないすよ。

>夢追人さん
ジェムがやってくれると嬉しいんだけど。
まあ応援お願いします。あと夢さんポチ活頑張ってください。


返信する
グレープのゼッケン (まっく)
2010-11-24 21:22:24
ジャパニさん、こんばんは。

グレープのゼッケンはジャパニさんのところに行ったのですネ。
おめでとうございます~。
色々お忙しそうですけど、きっとグレープからのエールでしょう。
あまり無理はされませんように。

ウチにも愛馬のゼッケンが3枚あります。
くっついている「毛」にも愛情が湧きますよね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-24 22:05:53
>まっくさん
グレープくんにはじゃんじゃん勝ってもらって次の優勝ゼッケンをまっくさんにプレゼントして欲しいですね。(個人的に)他の出資者の方全員に行き渡れば良いのですが社台の場合は勝利ゼッケンのみですもんね。中山出走なら私も現地応援しますよー。
返信する

コメントを投稿