Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 出走

2010-11-25 20:14:43 | 一口馬主
どーも厄年』絶好調のジャパニです 誰かお祓いして~ 

今日も負の連鎖が引き続き発生しました考えられない不祥事と私の社用車がバッテリーがあがるアクシデントが発生しました先月初回の車検を受けたばかりなのに。私もボーッとしていて(寝不足)スタートボタンをしばらくアクセサリーに入れっぱなしにしてたみたいす。そして1時間後には、後部座席のドアを開けっ放しにしたまま車を離れてしまいました。そこには財布と名刺入れを置きっぱなしに幸い盗まれていませんでした。

まあ財布の中には社台会員証・クレジットカードと500円玉1枚しかありませんが

ジェムはきついローテの中 白梅賞に出走します。強い仔もいるけどね、私が抱えている負のスパイラルを断ち切って欲しいと思ってますよ。万が一勝ってもG1に無理に出走せず放牧に出て来年に備えて欲しいと思ってます

まあ私は仕事なんだけどうまくすれば午前中で終わって自宅でTV観戦できるかもしれませんので最近の日常的なトラブル発生がないことを祈ってます。

ロードでも歌いたいですよ『なんでもないような事が幸せだったと思う』とTHE虎舞竜 

私はトラブル・心はブルー・ジェムの相手はドナウブルー そして・・・・・

君のハートはマリンブルー  失礼しました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-25 21:24:20
きっとジェムが晴らしてくれます仕事のトラブルは重なりますからゆとりがなくなれば更に連鎖も自分も愛馬の出走なのにですまぁ今回はだけなんでスタートをめちゃくちゃ早くしてなんとか間に合うかもって思ってますが追加ハーフが無いような感じを願います
返信する
うん (ろざり)
2010-11-25 21:27:51
うまいす。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-26 10:40:45
>夢追人さん
この不景気にゴルフできるだけでも凄いです。私はゲームも出来ません。

ろざりさん
愛馬だけでもうまいこと行ってくれればと。怪我をしないよう祈ってます。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-11-26 13:07:04
花札やってるって書いてたのにゲームもやってないの?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-26 17:34:35
>うしおくん
花札でイッパイいっぱいです。貴族なスポーツはゲームと言えどもできません。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-26 22:20:19
今回は自腹付き合いゴルフですよ会社の経費なんて申請がめんどくさいし、上司がついてくる可能性もあり、上司が嫌われていての自分指名なんで・・・今回は会社には釣りという言い訳も使い分けてます自分の個人休が無くなるだけですけどね下っ端はつらいですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-27 07:24:56
>夢追人さん
自腹~?すんごい財力すね。私にはヤミ金も貸してくれません(泣)
返信する
京都最終日 (社台マニア)
2010-11-27 18:42:42
今晩わ

明日も用事で出掛けますので
本日が今年最後の京都競馬となりました

マイルCSみたいに
携帯電話のワンセグでは見れないので
出先から好走を祈ります 

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-27 19:22:03
>社台マニアさん
私は急遽休みになりました。なぜって・・・また とんでもないどんでん返しを喰らってしまって(泣)本当についてない年でしたが愛馬達はなんとか無事に今年を終わって欲しいと願っています。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-11-28 14:49:41
ミスターシルバーコレクターですか?まるでステイゴールドの現役時代を思い出させる、最近のジャパニ軍団たしかに厄年かもしれませんね今日は相手が強かったかもしれませんが、心中お察しいたします
返信する

コメントを投稿