Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

なんとか生きてます。

2010-11-22 20:20:11 | 一口馬主
どもども全国のジャパニブログファンの皆様 こんばんは・そしてご無沙汰しちゃってすいません あっ 誰も楽しみにしてませんね 

いやーありえない事が次々と起こって大問題ばかり抱えてる超悲惨な日々を送っております

愛馬の成績も小銭GET更新中でなかなか勝てない状況です

なのでポチもできません

今日は久々に早く帰宅することが出来ましたよー昨日の日曜日も夜中まで労働してました。

でも今日やっと良い事がありましたよー それは・・・・・





なんと~ グレープ君の優勝ゼッケン(サイン入り)が当選しましたー。記念の賞状みたいなものも付いてましたよ。お毛ケも一杯ついてました 


やっぱり土日はゆっくりして競馬でも見ていたいですね。

昨日までの成績は51戦(4・9・9・3・8)18となりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-11-22 20:48:46
忙しそうでトラブルはいらないですね出資者大変でも馬は小銭しかくわえて来ないなんてせめて優勝して明るい話題が欲しいですねゼッケンおめですうちにもレーヴの初勝利のやつがありますよやっぱり普段の行いの良い人に当たるのかな
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-22 21:12:19
>夢追人さん
なんでか大きなトラブルって続くんだよね。明日もお仕事で今度の土日お仕事(泣)
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-11-22 21:42:01
よ~し大きく流れを変えるためにG1のステゴに逝きましょう!
そういうの大事よ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-23 09:28:49
>うしおくん
やっぱり勝って一新してポチしたいですよ。ご心配おかけしました。
返信する
よかった~ (なかなお)
2010-11-23 14:57:05
どうされてるのかと思っていました。
ゼッケンゲットおめでとうございます~。

もちの木のグレーぷは残念でしたね。
最後の最後で。。。
完全にムーアJKにやられました。
でも目処は立ちましたので次走に期待ですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-23 18:16:39
>なかなおさん
最後の直線で集中して走れば後ろから差されないと思うんですけどね。底を見せてないので今後に期待です。ご心配お掛けしてすいません。
返信する
次走報 (社台マニア)
2010-11-24 00:43:06
再度今晩わ

現場発POGブログに
「樅の木賞(12月25日、小倉、ダート1700メートル)」と
書いてありました

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-24 14:32:20
>社台マニアさん
さすがの情報ありがとうございます!芝の走りも見てみたいですけどね!
返信する

コメントを投稿