Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走は なし(泣)

2011-04-16 20:47:45 | 一口馬主
もう二度とこねーよぉ~ チッて誓ったのにまた来てしまったでお馴染みのジャパニです。

今週の出走は残念ながらありません来週から頑張ってもらおう

ポチ報告ではありませんので今日は。実はわたしの近況報告です

最近私は禁煙しています。お酒は止めてもたばこは止められないと思ってたんですがやっぱり身体を気遣うと白血球の数値が異常に多過ぎなんですよね

440円を1日2箱購入すると1年間で32万円です。私の1ヶ月のお小遣い4.5ヶ月分なんですよねお馬さん楽に買えるね。。。

今までやめよ~かなと思ったことはあってもヨシ今日からやめようと誓ったことは1度もなかったし。昔珍来に行ってオーダーを済ませたばこを吸おうと火を付けたら、となりのへんなオッサンが『これから私が食事するので止めてくれねーかなと』言ってきたおいここは禁煙席じゃねーよイヤなら席を移動しなと顔に煙を吹っかけてやったことがありましたが私の後に来たサラリーマン風の客はこのやりとりを見てタバコに火を点けずポッケにしまっていました 

過去のオネーチャン達もみんなバカバカ吸ってたしな~違う物もね~まあ露骨にイヤな顔をする人もいるしね。

つらいのは、やっぱ食事の後と朝起きてコーヒーを飲んでるときとお酒のんでるときだね。本当においしく感じますからね。。。この瞬間・この(^。^)y-.。o○は。ただお酒飲んでる時に吸わないと次の日が楽ですわ~あと朝の歯磨きでオエッ~が無くなりました

過去に禁煙に失敗してるわけでもないし私のような意思の固い男は(謎)キッパリ止められるのでしょうか?

だめならPUJ-Oさんの診察を受けよう 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-16 22:43:18
自分は煙草吸わないのでわかりませんが、楽に止められるなら良いんじゃないですか?病院も最近は愛煙家の立場が悪くなってますよねみんな気にしすぎなんですよ自分は吸わないけど気にならないんで喫煙席に良く座ります何も言わないと必ず喫煙席に通される見た目は変えなくてはと思うときもあります酒は止められません
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-04-17 00:22:02
私、4年前に止めました。
理由=なんとなくw
なんで止められたのか、よく分かりません。
その前に何回も失敗しましたけどね。
今は、全然吸いたいと思わなくなりました。
不思議です。いや不思議。

てなわけで。
そんなヤツには、当然何もアドバイスアイテムはありませんw
ただまぁ、どうでしょうね。。。マジメな話、止められるんなら止めた方がいいんだよな、と今は思います。
医者としてじゃなく、禁煙施行者としては。
やればできるさ、です

ps
レッドセインツへのお祝い、有り難うございました。
そうだっ、タバコ買えないくらい、馬買いまくればいいんですよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-17 00:53:21
PUJ-Oさん、ジャパニさんに例の処方箋を・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-17 07:44:31
>夢さん
そーだよねー。極悪色の夢さんがタバコを吸わないとは想像もできませんよ

>PUJ-Oさん
タバコを止めてお馬買うぞ~僕が成功したらポチお願いします。

>うしおくん
タバコを止めてG1入会を目標にしています。
返信する

コメントを投稿