Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 特別登録

2011-04-17 20:23:00 | 一口馬主

こちら足が異常に長い社台ホースクリニックさんに頂いたアーバのお写真です。やっぱ四位騎手は良いよね~3枠6番もまたまたいいよね~ 

アーバニティが予定通りオーストラリアTに四位騎手で登録しました。なんと57頭も1次登録してますがハンデのトップ3に入れるだろうとの予想です。なのでコアラのマーチを食べながら応援しよう 

開幕週の京都なんで先行馬にまんまと逃げられる展開が恐いのですがここは人気になっても確実に勝って賞金2億円突破を目指して続く京王杯も姉スティンガーに続き制覇して世代トップクラスに名乗りを挙げて欲しいす

大目標は秋のスプリンターズS制覇ですけどね社台・G1・東サラ・キャロと募集も続々始まるので

まあアーバは大怪我の為2年も棒に振ってるので来年も元気に走って欲しいですよ~ 



あとさ~あ 今日福永くん降着により騎乗停止になりましたけどグレープブランデーには誰が乗るの~(謎)
私の個人的希望では番長さんより四位騎手でーーーーす


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エージェント (社台マニア)
2011-04-17 21:34:40
今晩わ

>私の個人的希望四位騎手

福永騎手と同じエージェントですから
可能性は十分にありますね

エージェントについて等
今週中にメールしておきます


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-17 22:01:13
福永の騎乗停止は痛いですねアーバは高松宮記念の脚があれば大丈夫ですよ厩舎の大黒柱の活躍はテンションもあがりますので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-18 09:28:55
>社台マニアさん
京都競馬場でお会いしましょう
今度は負傷しないようにね

>夢追人さん
騎手は誰でもグレープには勝ってもらわないとアーバも2年も勝ってないですから

返信する
Unknown (玉ケン)
2011-04-18 09:45:28
ジャパニさん こんにちは!

アーバニティみたいな馬持ってみたいです!
オーシャンS勝っての1回目の高松宮あたりでは、
正直失礼ながらG1では足りないのかな?
なんて思っちゃってましたが、
ボクの見立てが完全なる間違い、
今年になってからの2戦は完全にG1級でマジ強いですよね~。
前走なんかは前々走でのジョーとの着差を考えればありえない不人気さでしたが、
もう少し運があればG1制覇も・・・って感じですもんね。
ケイティーズジェムの離脱ぐらいではビクともしないジャパニ厩舎の布陣、
ホントうらましいです。
ボクにも引き方教えてください!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-18 12:52:48
>玉ケンさん
どもこんにちは!重賞を勝ったりするのは大変で難しいですよねー本当に!!アーバの後継者ができるまで頑張ってもらわないと。
返信する
ワクワク (ばたやん)
2011-04-18 16:36:18
決定順が26番目というのでヤバイなあと思ってましたが、ハンデが57.5になってたのでハンデ差のトップ3に入っていると思いますが。公式の更新を待ちますかね。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-18 19:22:47
流れは作りましたよお仲間さんの良い流れは伝染するらしいので宮記念の良い流れはクラーベがお返しいたしますJDDでグレープを迎え撃ちたいですね東京ダービー馬として(夢)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-18 20:16:12
>ばたやんさん
ハンデ出ましたね。予想通りトップハンデとなりました口取り写真では何番目の方ですか?

>夢重賞さん
私もグレープも女性とは争わない主義なんで仲良くイチャイチャしましょう。
返信する
コアラのマーチ (likethewind)
2011-04-19 11:06:58
自分は限定のホワイトチョコレート味が大好きです 最近売ってるのかな

アーバ君、開幕週がやや気掛かりですね。でも、突き抜けてくれるでしょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-19 19:02:11
likethewindさん
贅沢ですな~限定品とは。私が本当にコアラのマーチを食べてたらキモイですけどね
返信する

コメントを投稿