Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

先週の結果。

2013-10-21 19:00:17 | 一口馬主
最近はブログの更新が。。。。。お仲間さん達もなかなかお忙がしいようで滞っている方も多数ですね。ある意味自分をさらけ出し情報を発信しているわけですから愛馬が勝利して喜びを報告したり嫌な事や言いたくないことも書いたりして。中にはその思いを境遇し理解して励ましてくれる人もいれば残念ながらそうでないパターンもあったりして本人に直接言えもしないでブログでネチネチ強気に書かれてもネットで大将でコソコソ逃げだしているガキのケンカにもならないのでは犬・猫・ネズミ男も食わぬと言いますからね金持ちケンカせずて昔からよく言ったもんです私もブログ更新をそろそろ終了しようかなと思ったりしてます 意外と更新しないのも楽である意味プレッシャーにも開放されているような気がして。多くのお仲間さんにも出会うことができたし幸いにも私の場合迷惑コメントみたいのが殆んどなかったんで感謝しています。


さてフェノー様に会いにムラセファームに行ったことは報告しましたよね。その後はYOB氏の地元の焼肉屋さんでディナ―をゴチになりました。ところが某青缶くんから連絡があり電話で話してたのでおいしそうなお肉を前半戦は見ているだけでした。特に感動したのはとろろで焼肉を食べること。これは皆さんお薦めです!出汁が肝心ですが一度試して下さい。とろろの美味しさと余分な脂を包んでくれるのでさっぱり頂けます。ポン酢に大根おろしにんにく少々でホルモン部類を食べると効果抜群です。とろろ・にんにくのコンビで某hはその晩は凄かったそうですまたも犠牲者1名搬送です某騎手にもスタミナつけて欲しいので食べさせたいそうですよ 

次の日はYOB氏と盛岡へいろいろご配慮頂きありがとうございました。ところがこの日は2人揃ってミスの連発私は馬主証を忘れる始末。大井で使ったのでその時のスーツのポッケに入れたまま 久々の生グレープのパドックは煩かったです。牝馬もいたので装鞍所では馬っけを出していましたレースでは掛り気味でもっとバタバタ負けるかと思ったんですが何とか4着。走る気持ちと裏腹に上へ上へと推進力が伸びあがってしまい如何にも休み明けでした。帰りの盛岡駅で安勝さんや伊崎さんと遭遇しなんとそこへ安田先生と啓一朗くんが。先生に話しかけるとあー今日はすいませんでした。休み明けなので勘弁して下さい。と陳謝しているので恐縮してしまいました。次走はJCDに直行しますと話してくれました。さんまバーガーも旨かった。熱々ならもっと美味しかったんだろうけど1品ぐらい盛岡ポイ物を記念に食べてみたかったので。

それと先週は雨に祟られた週末でした。アップカレントは-体重の出走と雨や内枠にもやられたみたいです。距離もマイルは長いのかな?アーデントは不得意な重馬場で4着と頑張りました。後藤騎手の好騎乗も光りましたね。次走は良馬場でお願いしたいですよ。


今日までの成績は84戦(19・9・6・7・4)<5・7・1>26となり今週は秋天ですね。フェノー様が出走しないのでつまらないですけど我慢ですね。今週の土日はまたまた仕事の予定で競馬場には行けませんがもしかしたらブレイズゴールドがデビューするかもです。クラウディアとシャークベイは補欠オーヴァルは条件揃いました。これで結果が出ないとちょとつらいかなと思ってみたりしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2013-10-21 20:04:07
ジャパニさん、こんばんは。

先ほどはセシリアへのお祝いコメ
ありがとうごさいます!

昨日アーデントも応援してきました!
後藤騎手の好騎乗もありましたが
不良馬場のなか頑張って走ってました。
全馬そうですが昨日の馬場で
走らせるのは可哀想でしたね。。
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-21 20:52:26
>まーぼくん
応援ありがとうございます。かなり掛ってるようにも見えたしマイルのレースを試して欲しいんですが。
返信する
Unknown (AITO)
2013-10-22 17:36:19
グレープの結果は残念でしたが、休み明けを叩いての次走JCDでの勝利を期待しています
最優秀ダート馬を獲得できるよう願っています。
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-22 19:37:38
>AITOさん
骨折休養明けですから仕方ないですね。また応援お願いします。
返信する
Unknown (お馬)
2013-10-23 11:16:35
これからは、各お友達の携帯にメールサービスという形で近況報告を(笑)忙しいのは辛いけど、幸せな事なんですよね(。-_-。)
返信する
Unknown (JPN)
2013-10-23 21:47:32
>お馬くん
じゃあ某氏から毎日ラブラブメール贈らせてもらいます
返信する

コメントを投稿