Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今日の結果です。

2013-10-26 18:51:03 | 一口馬主
今日も台風のために雨しかし今回の台風27号の動きは読めなかった。しかも今日は私もフェノーメノ同様に左脚を負傷してしまったドクター・ヘルプ・ミー私も年内は休養したい所ですがそうは会社が許可しない 明日も仕事に行かなきゃならないし。

さて今日はブレイズゴールドがデビュー戦で7着。厩舎のコメント通り緒戦からはやはり結果が出ませんでした。使ってどーのこーうの変わり身に期待したいところですがせめて掲示板ぐらい確保できる状態でレースを使って欲しいですね。今日のような重馬場でケガでもしたら困るんで。

レッドオーヴァルは頑張って4着。最後までしっかり走ってくれたことを評価したいです。スプリントでもやれるんじゃないですか。厩舎的にも定評があるし来年が楽しみになりました。

今日までの成績は86戦(19・9・6・8・4)<5・8・1>26となりな20勝まであと1つですが足踏み状態です。来週はグレープブランデーがまさかのみやこSにデムーロ騎手と出走予定だとか。南部杯を使った後どーもピリッとしてこないのでJCD前にもう1走使っておきたいと。叩いて良くなるタイプですから変わり身に期待したいです。JBCてプランもあったんだけど長距離輸送に小回りコースに不安が。青缶くんがまたウッシッシと喜んでいるようです。来週は2頭が重賞出走なのでそろそろ勝ちたいところです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2013-11-03 14:36:57
昨日はお疲れ様でしたー

久々にお会い出来て色々お話させていただき、そして珍しく馬券もそこそこ当たり(笑)楽しい一日でした

来週は日曜にアーデントでウイナーズ付近でガッチリ握手と行きましょう~
返信する
Unknown (JPN)
2013-11-03 20:20:41
>万馬券の帝王さん
また万馬券の取り方教えて下さい。
返信する

コメントを投稿