Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 高松宮記念に出走

2011-03-24 18:53:03 | 一口馬主


仕事柄 毎日ネクタイをするのですが私のお気に入りは高価なブランド品じゃなくてですね・・・・・競馬場のターフィーショップで買った馬の絵柄が入ったターフィーネクタイです。どんだけなんだよー大事な商談の日は必ずしていますスパークルが勝った日もしていました『幸せの黄色いネクタイです』今度また買ってこよう~ 

アーバニティは今日最終追い切りをして体調も良さそうです。ブックではが付いてました。調教後の馬体重は520㌔で輸送を考慮してちょうど良くなるのかな。プレ・レーティングは108Sと上位に位置しております相手は強いし阪神に実績のないアーバですがクラブ公式でも手の合う四位騎手で流れに乗りながら脚を貯める事が出来れば1発あることを匂わせてますあとはやっぱり枠順ですね~G1レースでは常にピンク帽子で成績が悪いのは殆んどが外枠ですから良い枠を引いて欲しいと思ってます。

今回もまた私が見た夢が正夢になることを祈っています 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、肝心の・・・ (社台マニア)
2011-03-24 20:58:25
今晩わ

>大事な商談の日は必ずしています

じゃあ27日は(大事な商談の日)はなので
阪神競馬場で必ずしてるんですよね?


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-03-24 21:20:58
勝ったらクオカードください。
3枚ください。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-24 21:35:27
>社台マニアさん
G1グッズのボールペン・Tシャツ等が欲しいなと!

>うしおくん
今回も人気はないですけどね。勝ったら当然あげますよ。すすきのも(笑)任せて下さい!!
返信する
私も欲しい~^^ (まっく)
2011-03-24 22:14:26
ジャパニさん、アーバニティのクオカ、私も欲しいです~。
応援しています。

グレープは、安田先生が「トランセンドのライバルになるかも」とか
おっしゃっています。
来年、ドバイに行きます~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-25 09:22:04
>まっくさん
あげますあげます。オーシャンSのもありますのでグレープの口取りの際差し上げます。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-03-25 09:49:16
アーバニティー調子良さそうですね相手は骨っぽいですがG1ですから阪神には行けそうですか?口取りのチャンスはあると思いますカプチーノが最大の敵でしょうが・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-25 12:32:34
>夢追人さん
気楽に乗って欲しいですね。人気は下位だろうし!ただ良い枠になりましたよー。社台キャンセルに行くんでしょう?
返信する
Unknown (フムフム)
2011-03-25 21:28:41
3枠6番いい枠ですね
しかもマンカフェ丼枠。
先週の阪神では関東馬が活躍してました。
今週も頑張って欲しいですね。
3枠なんで赤いネクタイでお願いします
返信する
がんばれーい (ろざり)
2011-03-25 21:59:31
買うぞアーバニティ!
返信する
出来れば・・・ (社台マニア)
2011-03-25 22:18:48
今晩わ

PCにメールしましたので
出来れば今日中に返信願います  m(_ _)m

最悪でも明日の晩までに返信願いますr( ̄_ ̄;)

では
返信する

コメントを投稿