Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドスプレンダー山元TCへ移動

2007-05-17 23:51:24 | 一口馬主
すっかり低迷してしまったレッドがやっと始動です。早熟と言われても仕方無い成績です。それにしても不可解な負け方でどーしてしまったのだろう?と首を傾げる程の惨敗劇。ファルコンステークスで3着した実績の面影もありません。レポートを拝見しても現状では、1000万勝ちは厳しいとの見解で夏競馬復帰を目指していて具体的予定も無し、が一転いきなり好調と言い出し突然入厩予定。しかしまたまた中止して結局21日に山元TCへ移動。ドタバタ劇ですっかりレッドも会員さん達も振り回されぱなしです。NF空港のスタッフが言っていたこの馬は、力ありますよ本当に強いし走りますまだまだ勝てますよ!『なぜなら太一君が乗って勝つんだから相当走りますよ!!』の言葉が懐かしいです。なんにせよ強かった頃のレッドに早く戻って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿