Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン帰厩

2007-05-15 20:49:45 | 一口馬主
5月4日に帰厩しました。やはりかなりやんちゃで、厩舎周りの運動では、北村騎手を背に、担当助手が引っ張っていますが、隙あらば、立ち上がろうとするようです。調教は角馬場でダクを乗られ、その後DWコース、さらに坂路で調教されています 。長期休養明けですがパワーがあり、9日にはさっそく坂路で時計を出し、かなり太いようですが、気になるところはなく順調です。

TFCではの出資馬は現在エース1頭です。また彼が引退すれば私も退会しようと考えています。長期休養明けで身体は成長し大人に成ったようですがヤンチャ振りは相変わらずの様でまずはひと安心です。実際エースが私に与えてくれた物は競争成績より遙かに大きな物を授けてくれました。辛い時期や思い悩んでいた時に彼の雄姿には勇気付けられたし感動させてもらいました。これからもまだまだ充分に活躍出来ると信じていますのでがんばってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿