Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レイトアットナイト また放牧

2007-05-18 00:06:11 | 一口馬主
栗東TC入厩後、キャンター調教を進めていましたが、左前脚の深管を痛がるようになり、歩様にスムーズさを欠いています。このままではピッチを上げていくことができないため、4/28(土)に山元TCへ放牧に出して、再度立て直すことになりました。

3度目の入厩を果たし今度こそデビューと期待していましたが旅行から帰ってチェックすると何やら情報更新の痕跡が。不適期の更新は、嫌な予感が?こういう時はだいたい悪い知らせなのですが。的中してしまいました。上記原因により再度放牧
になってしまいました。2歳の5月には、早期デビューの為栗東TC入厩から1年経ちましたが未だデビューも果たせません。牧場では足元含めて悪いところは一つもありませんとスタッフの言葉はなんだったのか?2歳新馬戦もそろそろ始まりますがこちらは、『病と時間との戦い』最悪の展開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿