Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロ2頭が出走。

2012-12-06 20:45:54 | 一口馬主
今年の競馬もいよいよあと3週で終了となりますね。1年間は早いですね~この歳になると尚更有馬記念ファン投票の最終結果が本日発表されました。フェノーメノは第5位54857票を集めました。投票して頂いた皆様ありがとうございます。ファンに愛される競走馬に出資できて光栄です残念ながらフェノー様とオルフェーヴルは出走しませんが来年はステゴ3強対決が実現するかもしれませんお楽しみに~。

土日はキャロの未勝利馬が2頭出走の予定。
土曜日は中京でスノーストームが丸山元気くんで出走します。メンバーを見るとー。。。。。レッドルーラーとガチンコどこかで聞いたことがある馬名です熱い夏ならお譲りしますが今の時期日本はとても寒いのでどーかスノーストームに譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。デビュー戦はなかなか良い脚を使い4着に追い込んで来ましたが前走はその反動とソエの影響で大敗。放牧に出し立て直しての出走なので期待したいと思います。この仔はKING氏も持っているので『昨日の敵は今日の友』一方USO氏は『昨日の友は今日の敵』となっちゃいましたついでに『昨日の彼女は今日は他人』格言としておこう。

日曜日はフルグランが久々典ちゃんと中山で出走します。デビュー戦は良い感じで逃げて惜しくも3着。叩いた2戦目ですし中山の神・横典ですから内枠引いて未勝利脱出をお願いしたいんですがまさかこちらもガチこの日はFMFM氏が現地応援されるそうでー まあでも大丈夫だと信じたい口取りしちゃって下さい。ジンクスは破る為にあるんです この日JPN氏は有馬記念を観戦する為にお仕事なのでLIVEで見れませんが勝利を祈るばかりです。

昨日レッドクラウディアが重賞を勝ってくれたので今週のノルマは達成してますが手を抜くことなく全力で勝負して勝ち星を増やしどーせなら後3週全部勝って今年1年を終え来年も毎週勝っちゃえ~
なので皆さん好調JPN氏のパワーを吸い取ることなく応援お願いします 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2012-12-06 21:28:48
ジャパニさん、こんばんは。

俺もフェノー様に投票しましたよ^^
あとレッドクラウディアも(笑)w

今週はキャロ2頭ですね!
応援してます♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-06 21:55:59
>まーぼくん
投票ありがとうございます。G1出走楽しみですね私も応援してますよ
返信する
ありまー、えらいこっちゃ。 (Rocky)
2012-12-07 02:15:39
メンドウクサイが身上の私は、有馬記念の投票なんかするわけがありません。

しかし、なぜか愛馬、スカイディグニティが出走しそうです。未勝利と500万しか勝っていない馬が出てもよろしいのかいいのだ(人気投票、何票だったんだろネ?)

私も今週、キャロ馬のペルレンケッテが走ります。馬場入りの際に頭のヒューズが飛ばなければ、いい勝負できると思います。でも今週の調教・・・良くないなぁ。


返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-07 17:52:05
>Rockyさん
スミヨンで有馬とは楽しみですね。応援に来て下さいお待ちしております。
返信する
Unknown (プリニー)
2012-12-08 09:18:14
連勝街道まっしぐらですね♪
今週も有力馬を送るようで凄すぎますf(^_^;

よろしければストークプリニーにも、一握りのパワーをお分け下さいm(__)m
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-08 09:36:11
>ぷりにーくん
お芋大好評ですよ競馬もそれぐらい信用されるようになって下さい
返信する
Unknown (Rocky)
2012-12-11 12:48:05
有馬の日は、家族で忘年会で店を予約してあるのです。まさか出るとは思いませんでした。

レースは、木馬でウマ好きとテレビ観戦(しかも昔の13インチ)です。これもひとつの楽しみ方かな。

木馬といえば、マスターがクオカード頂いたことをとても喜んでいましたよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-12-11 21:16:56
>Rockyさん
え~有馬出走で応援に来ないの~罰として有馬温泉に招待してもらわないと。某h氏がお背中流しますよ
返信する

コメントを投稿