Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 特別登録

2011-01-11 21:18:03 | 一口馬主
どーも最近『なにからなに』まで調子が悪くてお前どーしたんだよ~?でお馴染みのジャパニです!!今晩は

ジェムが紅梅ステークスに福永君で特別登録しました。収得順では7番目です。リフレッシュ放牧で大幅に身体も増えたので1週前追い切りでは過去にない速い時計を出しました

ファミマで立ち読みのブック情報によると・・・・・


印がいっぱい付いてましたよ賞金を確実に上乗せする為に絶対落とせないレースだと。

ちなみに遠慮してギャロップは読みませんでした 

シンザン記念で1番人気の馬にジェムも前走負けてるんだけどローテの差で(力負けではないと)今の京都の馬場を考慮するとスタート抜群で前々でレース出来るジェムには有利だと思います。斬れもあるしね!

福永君もそれはさすがに実感している筈だしそれを実感出来てないと逆に困るんだけどね


先々を考えると1400Mはどーかなと思うんだけど強烈な相手が少なく確実に賞金を稼げると藤原英先生もそう判断したならば私は賛成です。

当然関西圏の出資者のみなさんは、応援に行くんですよね?寒いけどブルブル

戦場のカメラマンじゃなく競馬場のカメラマンになって口取りしてきて下さい

ニット帽でも被って寒さ対策お願いします 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-01-11 23:46:48
いいなぁ特別でも勝たないと賞金増えないので厳しいですよね福永ならそのへんわかっているから勝ちに行くでしょう
返信する
事の真相 (社台マニア)
2011-01-12 00:11:08
今晩わ

>シンザン記念で1番人気の馬

<シンザン記念で1番人気の馬>の適性は
京都芝1600m(内)ですから
シンザン記念の負け方は[適正ズレ]ですね

逆に<ケイティーズジェム>は
白菊賞が[適正ズレ]でしてたので
今回は大チャンスでしょう

>戦場のカメラマンじゃなく競馬場のカメラマンになって口取りしてきて下さい

僕のHNが[キャロットマニア]じゃないので
人参の事務所の人が意地悪して
「僕を口取りさせまい」としてる事実が
在るとか無いとか・・・


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-12 12:30:08
>夢追人さん
勝ってもらわないと困っちゃうんですよー!なんとか大きい舞台にお願いします。

>社台マニアさん
絶対に抽選パスして口取りしてきてください。
写真ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿