Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ジェム紅梅Sへ&牝馬軍団

2011-01-13 21:51:45 | 一口馬主
極寒の季節に身も心も凍りそうですけどウチの愛馬達はなかなか熱い戦いに挑んでます
女性は強いなー良く働くし!!

今日は我が軍団のスーパークィーン達の近況とケイティーズジェムの出走について書きたいと思います。

ケイティーズジェム
予定通り紅梅ステークスへ福永騎手で出走します。
福永騎手には、レーヴディソールという2歳牝馬王者がいるんで内心複雑ですけどね。とりあえず賞金加算をしてトライアルで権利獲りして桜の舞台へ進んで欲しいです。
でもまたレッドマーベルとガチンコになってしまいました

ティフィン
小松TCで調整中です。ガス抜き目的なんですぐに帰厩しそうな勢いですが成績はなかなか調子が出て来ませんが挽回を期待しています。

ラフォルジュルネ
博ちゃんからは、『絶好調宣言』が出ております。関門橋Sに出走予定ですが本当に3連勝を飾れる感じがします。なんだかんだでこの博ちゃん先生は実績残しているし言うだけの事があるので(私と違う)ここへ来てジュルネが成長してどんどん良くなってるとの事なので牝馬重賞レースに出走するのが楽しみです

レッドシルフィア
正ちゃんは中2週で使う予定をしてくれてます新馬戦としては厳しい内容でシルフィアにはかわいそうなレースだったけど馬体にも異常なく元気なんで次は勝って欲しいなと

サザンクロスレディ
NF空港で屋内坂路をハロン18秒で調教して息を作るトレーニングをしていますが馬体重はなんと~528㌔まで
増えちゃいました未勝利戦を勝った時は478㌔だったんで50㌔も増えちゃいました少しでも早く復帰してローカルでまた元気に走って欲しいですよ。角ちゃん転厩させないでよ~

フォーカルシャイン
社員は苦労するんだよね~放牧に出されるかと思ったら厩舎で時計を出してますがその内容がまた凄いんです興味がある方はチェックしてください。でもねスぺ姫だから頑張って欲しいなー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催が心配・・・ (社台マニア)
2011-01-14 20:59:02
今晩わ

>予定通り紅梅ステークスへ福永騎手で出走します

明日の京都競馬の電話・インターネット投票の夜間発売が中止され
更なる寒波が襲ってくる日曜日は
果たして無事開催出来るのでしょうか?

口取り?

ご想像にお任せします

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-15 08:06:36
>競馬場カメラマンさん
天気心配。ダート開催で惨敗なんてガクブル。フラッシュで雪を溶かしてください!
返信する
無理です (競馬場カメラマン)
2011-01-15 11:08:05
確かに開催はヤバイでしょうな。
それ以前にフラッシュ禁止なので
出資者の情熱で溶かすしか方法は無いかと。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-15 12:10:21
やっぱり女ですよ個人的にはジュルネですかねこのまま牝馬重賞まで登りつめて欲しいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-15 18:45:49
>競馬場カメラマンさん
むーん!まいったなー無理ですか。じゃあ情熱ホッカイロとテルテル坊主すね。

>夢さん
昔の悪いクセが出てちょっと反省してます。ただ運気上昇の為にはあげマンが必要で。ジェム・ジュルネには重賞を獲って欲しいですよ!
返信する
今帰宅 (いるか)
2011-01-16 03:10:34
おいおい何時やねん!
そうです、飲んでましたよ~w
今から寝る。
ばはは~い
ぐふ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-16 09:43:49
>いるかさん
若いですなー。その体力うらやましいです!
私は老化現象にどもならず。
返信する

コメントを投稿