Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドシルフィア 6着

2011-01-10 12:05:53 | 一口馬主
2011年初出走は暗い幕開けとなってしまいましたよ~ 

むーん新馬戦にしては厳しいレース内容でした1番人気に推されまさか3着は外さないと思ってたんだけど超小銭の6着で掲示板にも載れないとは 

身体はまだ太いのかな?でもやっぱ馬ぷりは良いよね。ただ返し馬もスムーズでないし口向きにもちょっと問題あり。ちょっと不器用な面もありそうだし精神面も幼いからねまだ3歳なんで次走に期待とします。

正ちゃんはこのまま続戦で使ってくれるのでしょうか?小倉も始まるよー。

今日までの成績は 1戦(0・0・0・0・0)(1・0・0)となりました。

ここ数日体調がすごく悪くてこの結果に一気に熱が上がりました。パブロン飲んで寝ます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-01-10 12:50:14
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-10 13:03:56
>うしおくん
ちょっとシルフィアにはかわいそうなレースになっちゃいましたね。でもなんか楽しめたし今後に期待できそうなのですぐに勝てるでしょう!
返信する
次に期待(^^) (たけし)
2011-01-10 17:55:01
シルフィアちゃんにとっては厳しい展開でしたねぇ。
砂をかぶって嫌がったのかな?
スピードはありますし、
次は勝てるんじゃないですかね(^^)
楽しみにしてますよ☆
返信する
石坂調教師 (社台マニア)
2011-01-10 17:58:16
今晩わ

<アンティフォナ>も<Songandaprayer産駒>ですし
石坂正調教師って
<Songandaprayer>好きなんでしょうか?

今日の京都は寒過ぎて
朝開門ダッシュで館内の暖房の効いた席を確保し
パドックと座席の往復でした 


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-10 19:02:38
>たけしさん
デビュー戦ですから完璧を求めても気の毒ですよね。レースを嫌いにならなきゃいいんだけど。労いの言葉ありがとうございます。

>正ちゃんマニアさん
今年の福男ゲットおめです。チラチラていつになったらチラ写真来るのかな~?ジェムは福永君で登録しましたね!
返信する
今日の写真 (いるか)
2011-01-10 23:03:42
パドック・本馬場入場時・負けてるレースの3パターンあるけど・・いる?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-11 18:29:42
>いるかさん
ありがとうございます。そのうち伺います。
返信する
今日はだめなので (いるか)
2011-01-11 21:21:48
明日以降にうぷさますわ
返信する

コメントを投稿