Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走

2010-10-28 20:29:48 | 一口馬主
フルゲート18頭のところ14頭の出走に留まってます 

大外ピンク帽子は免れたけど後は枠順だね!白か青帽子が欲しいぞー

まあ我厩舎のいい加減な統計によるデーターなんで (相性抜群!万札ご用意を!) 黒帽子でも良いけど

その前に台風14号てどーなのよ  競馬開催できるの~???

日曜日の天皇賞も含めて関東は天皇賞の日は、暴風・雨予想です。

近畿地方在住の方・京都競馬場付近の方どーでしょうかねお天気は 

アーバニティは全天候型なんで良でも重でも何でも来いなんで心配してないんだけど

今年のオーシャンSは馬場と言うより仕上げに問題があったので過去最悪の結果でした。

ホワイト騎手も来日、一発目の重賞挑戦なんで気合い入れて乗ってくれるでしょうから期待しております。

やっぱり外人騎手は違うよなーと つぶやかせて欲しいすね。

香港が長いので寒い雨は大嫌いて言わないでもらいたいす



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-28 21:10:17
週末の天気は・・・ですよやっぱり短距離戦は良の方が楽しい気が荒れた中山の馬場で走れるのであんまり気にしなくて良さそうですが、仕上げだけですねパドックで終了にならないことを願います2歳にグレープ、ジェムと楽しみな逸材がいるので大将にも頑張ってもらいましょう
返信する
ハイビスカスの戯れ (社台マニア)
2010-10-29 00:27:12
今晩わ

土曜日は[Break in the air]の管理人と会ってきます 

>その前に台風14号てどーなのよ

完全に台風14号 チャバ[ハイビスカス]に
弄ばれてますね・・・ (。-ω-)ァァ

因みに台風15号は(アイレー [嵐]の意)です \_(*・ω・)ハイ、ココネ


>アーバニティは全天候型なんで

人間も全天候型ですが馬ほどは・・・ 

では  
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-29 06:21:11
>夢追人さん
そーなんだよね!アーバニティの活躍次第でポチ・新規入会・来年社台募集の状況が変わるんですよ。五百円パパは

>社台マニアさん
不良馬場がアーバニティの味方になってくれたらと!ホワイト騎手にヨロ
返信する
 (オホーツク)
2010-10-29 21:55:01
軸で全財産投資。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-30 00:16:09
応援してますよ
勝ったらステゴですね!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-30 00:57:36
社台会報にグレープが載ってましたね。ジャパニ厩舎にも良い流れが来ておりますよアーバニティもがんばってくださいね台風とかで大変ですがなら心配ないですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 06:40:21
>オホーツクさん
ども 投資て言葉が嬉しいすね!良い枠に入ったし慎ちゃんが仕上がったとコメしてるので・・・
でも全財産はやめとこうね~

>うしおくん
勝ったら東サラ・タキオンじゃないの~?
関東馬はダメていつも言ってるじゃん
まあ応援してください。お天気どーですかね?

>夢追人さん
今日も貧乏人の僕はお仕事です
午前中で片づけて帰ってこようと思ってます。
仕事だと今日も500円玉、1枚飛んで逝きます
グレープ君はクオークのとこにちゃっかり載っちゃって(お邪魔)評判通りの活躍してくれれば!

返信する
残念 (ばたやん)
2010-10-30 15:47:51
現地いってきました。パドックは物見してて集中力には?でしたが、そんなに悪くなかったです。レースは多少行きたがりましたがガッチリ押さえ込むホワイトさんはやっぱり上手ですね。ただ結果論ですが、アーバニティにはああいうレースは合っていない感じですね。まあ一叩きした次に期待しましょうかね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 16:14:49
>ばたやんさん
ご無沙汰でーす 現地応援お疲れ様です。
よく追い込んでくれたけど惜しいレースでした。
次走はどこでしょうか 京阪・阪神C?
本当に次走に期待したいですよね!来年の為にも。
返信する

コメントを投稿