Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 4着

2010-10-30 16:16:14 | 一口馬主
久々のまあまあマネーGET
ホワイト騎手は、やっぱり寒いのが苦手なのかな~?ちょっと今日はオーッという騎乗が見られなかったような

4コーナーの位置取りが命取りになってしまったので残念でしたがアーバニティ自身はよく追い込んでくれました。道中もっとスムーズに行かせて内側を走れれば結構きわどい勝負になったような。

やっぱり典ちゃんが最高のコンビだね。

今日までの成績は46戦(4・7・8・3・7)17となりました。

ポチ銭できたけど、どれにしようかな 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な進路 (社台マニア)
2010-10-30 16:58:41
夕方わ

>道中もっとスムーズに

台風14号 チャバもそうですね・・・  (。-ω-)ァァ

あっ・・・ ( ̄Д ̄;;
今日は公休日も月末なので・・・  (-д-`*)ウゥ-

では
返信する
追記 (社台マニア)
2010-10-30 17:17:52
再度夕方わ

京都競馬場には行ってきましたが
今からパタパタするので画像は最悪来週になります (*- -)(*_ _)ペコリ

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 17:41:59
>社台マニアさん
どもお疲れ様です!
いつもお世話になっちゃってすいません。
時間があったらでいいんでよろしくお願いします。
ファンタジーのジェムに期待するとします。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-30 18:15:00
なんか微妙な結果でしたねなんか奥歯に物がはさまっているあの感覚う~ん次に期待・・・いつ走るかわからない、馬券的には面倒な馬ですねジェムに負けた馬が勝ち上がりましたから、ファンタジーに夢を託しましょう小銭GET乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 19:06:45
>夢追人さん
500円オヤジにはGⅡ4着は小銭ではないのよ。
まあ馬券の対象にするかは、個々の判断でお願いします。それにしても人気なかったすね!人気より上の着順であればある意味満足です。
ドリアンと繋がりで4着でしたよ~。
お大事に、元気で復活してくれることを願ってます。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-30 19:15:36
金銭的価値は小銭じゃありませんよただ勝たないとポチの勧めが気分よくできないじゃないですかぁ切り替えてジェムですよそしてグレープ11月はジャパニさんの月になりますよそして上手く行けば12月も…いやー自分の馬とレースが被らないと心から声援が送れます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 19:24:11
>夢追人さん
また、そうやってすぐ乗せて~。すぐ本気にするモテないおじさんなんだからー(笑)ポチしたくてしょうがないんだけどね。今年は沢山買っちゃたし(みなさんのアオリで)来年もあるし!ツアーでは同じバスで席隣にしましょう。誰も近寄らなかったりして(怖)
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-30 19:32:13
ポチ銭Get乙
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-30 20:06:37
ツアー良いですね是非皆様とご一緒を希望しますでも冗談ではなく阪神ジュベナイル、全日本2歳優駿、阪神カップ全てに愛馬を送り込める可能性がありますよあっポチは関係なくですよ11月は精一杯の声援を送るべきです来年もありますから追加はゆっくり検討ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-30 20:14:32
>らもさん
ポチは必至に我慢してます。本音は欲しいけどね!来年の社台募集もあるし、でも安馬ですけどね(笑)

>夢さん
その前にどっかの競馬場で会いましょう!餃子も食いたいしな~(食)私ばかり良い思いすると他の会員さんに悪いしさ。アーバニティで本当に良い思いさせてもらいました。棺桶には、アーバの写真を入れてくれと既に遺言済み。実際一口は満足してるんですが募集時期になるとね(震え・中毒)
返信する

コメントを投稿