Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ノーザンファームしがらき

2010-10-27 21:32:19 | 一口馬主
なぜ漢字ではないのだろう? → 漢字で信楽 私が読むと しんがく・しんらく・のぶらく・のぶがく

になっちゃうからです 理系出身ではありませんが読めません 園芸課も卒業出来ない

小卒レベルなんで



焼き物とか有名だと思うのですが。。 → 焼き物は、鯛焼き・たこ焼き・イカ焼き・お好み焼き・大判焼き

ぐらいしか知りません 

社台キャンセル馬、出ましたが欲しい馬がいないすね。なので

大好きなお馬さん買うのもすんごく良いと思いますが独身の方、結婚してぜひ幸せな家庭を築いてくださーい当然家族と言えども楽しいこともあれば悩みも沢山ありますよ。でも苦楽を共に出来る人と巡り合って子孫繁栄お願いしますかわいいですよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-10-27 22:05:16
私も養ってもらっちゃおうかな

って言われたことはありますw
キャンセルはパスで。
返信する
破産寸前  o(TヘTo) クゥ (社台マニア)
2010-10-27 22:13:42
今晩わ

>社台キャンセル馬、出ましたが欲しい馬がいないすね

先日<金子真人HD馬の半弟>をポチったのですが
今日公式HPに<プロミストスパーク09>の名が無く
安心して11/6は仕事に専念出来ます (´⊂_`*)ナノサー

>独身の方、結婚してぜひ幸せな家庭を築いてくださーい

[競馬場のウォーエンブレム]と呼ばれてるか否かは知りませんが
特定の女にしか興味を示さない男も
困ったものです・・・  

では
返信する
ぼくは子持ち (ろさり)
2010-10-27 22:19:10
うしおくんと違って妻子ありですが。
ジャパニさんと違って愛人さんはいませんが☆
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-27 22:45:38
賛成です自分も彼女に社台からの請求書を見られて大喧嘩になった事が将来のこととか考えてないの?って即答でうんって答えたら酷い目に最近は触れられなくなりましたがどうなんですかね理解ある稼ぎのよい嫁が見つかったら子孫を・・・でも僕の遺伝子なんか残したら世の中が大変な事になりませんかねうしおくんはスケベだと思いますが極めて常識的な方なので子孫は是非異母で3人ほど
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-27 22:53:03
スケベは余計です。

否定は出来ませんがw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-28 07:54:35
>うしおくん
しょうがない、うちの娘を嫁にあげよう!毎年お馬さん300万円分買ってちょうだい。

>社台マニアさん
私もストライクゾーンは狭いです。れもさんみたいにナンデモコイな人がうらやましいです!

>ろざりさん
昔は沢山いましたが今は0です。

>夢追人さん
稼ぎの良い女性はあなたには必要ありません。十分な収入があるからね。うしおくんがスケベてのは当ってます。
返信する

コメントを投稿