Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 特別登録

2011-10-04 21:13:15 | 一口馬主
安田先生!フランベルジェの帰厩ま~だ~? 

昨日社台1歳馬の更新がありましたね。写真更新ま~だ~私の出資馬アルヴァーダの10は順調に育っています公式によるともっと大きくなるかと思ってたとのことですがあまり大きく成り過ぎるのも困りますよ脚元の不安やデビューが遅くなるのは勘弁ですから 
結果を出してるダメジャーなんで楽しみにしています

それでジュルネが予定通り大原Sに特別登録しました。相手が揃いましたね 除外なく出走できそうな頭数に納まってますけど。

涼しい方が良いタイプみたいだしこのところの気候はジュルネには歓迎だと思いたいです。それと3連勝前の成績は7着だったので今回も前走の着順が7着なので好走パターンと考えたいですよ本当にラッキー7ここらで勝ち星挙げて重賞戦線に殴り込みを掛けて欲しいですよ 牝馬は引退期限も決まってることだしなんとか良馬場で走らせたいです

今回は岩田騎手が乗ってくれるようです。背中に疲れが溜りやすいジュルネにとってガシガシ追うタイプの岩田騎手は心配な処がある反面なにか違うところを引き出してくれるのではと期待しています。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (likethewind)
2011-10-04 22:51:47
今回はまずまずな感じですね。
ここを勝てば京都大舞台。是非いきたいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-04 23:17:29
>likethewindさん
今週の本追い切りの調教時計が気になります。
なんとか勝って欲しいですね
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-05 16:54:04
フランはちょっと放置気味ですな。
爪の不安があるにせよメトロノースは毎年半年~1年の放置があります。
良い厩舎なんだけどね。。。
フランもやばいかも。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-05 18:15:13
>うしおくん
安さんは、ダート馬にしたいと話してたのであまり慌ててないのかな調教も厳しい厩舎ですし万全じゃないとね。もう少しで戻るでしょう
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-05 21:20:11
ルミナスポイント満口ですね。
今年は御一緒馬なしになりそうです
返信する
Unknown (夢追人)
2011-10-05 21:28:38
当日の黒い声援は任せてください
返信する
Unknown (よしくん)
2011-10-06 00:33:40
ジュルネは使い減りしないウチに結果が欲しい所ですね
好走して貰って追加ポチ行きましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-06 06:56:12
>うしおくん
喜んでいいのか悲しんでいいのか 
>夢さん
勝てるようピンクな声援で応援お願いします
>よしくん
仕上がり良いみたいなんでなんとか勝ちたいところです。勝っても追加ポチはナシです 
返信する
おはです♪ (でか)
2011-10-06 10:20:58

ジュルネ、いよいよ復帰ですね♪
結構乗り込んでいるようですし、
初戦からビシッ!と決めてもらいましょう!^^
返信する
Unknown (たか)
2011-10-06 12:21:33
今週の最終追いはいい頃の時計が出ていたので安心しました。相手関係は強そうなのが何頭か居ますがサラッと通過してもらいましょう
返信する

コメントを投稿