Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

そうだ!京都に行こう。

2011-11-10 21:10:25 | 一口馬主
今週の出走は残念ながらありませんなのでエリ女観戦は辞退しました土曜日は仕事して日曜日は元気があれば東京競馬場に行こうかな?

山元トレセンも見学が出来るようになりましたね。グレープとスパークルの様子見てこようかなスタッフさんにもちょっと気合い入れてこなきゃ一度も行ったことないんですよ

それで京都最終週に現地応援することになりました。この日はアーバが京阪杯に出走予定しています。また某ハレンチよしくんの愛馬がデビュー予定だとか。アーバは雨駄目なんだけど大丈夫かな

26・27日に京都競馬場に来られるお仲間のみなさんよろしくお願いします。仕事の都合でジャパニさんをご接待できないと仰るお方逆にコチラから職場に某極悪・天下無敵のKING様と乗り込みましょうか 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (社台マニア)
2011-11-10 21:39:01
今晩わ

>仕事の都合でジャパニさんをご接待できないと仰るお方

僕は国外へ逃亡します 


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-11-10 21:54:38
自分は山元に行って来ますよまあ愛馬の状況次第ですが、来週あたりにドライブしようかなって思ってます京阪杯は楽しみですよね、熱い声援を贈らせて頂きます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-10 22:15:33
>カレーマニアさん
大井で貰ったカレーは、冷凍して食べるんですよね?
>夢さん
京都最終なんでちょっとはアーバに有利かもあとはお天気ですね
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-11-11 08:49:47
よしくんは破廉恥なんですか?
返信する
Unknown (たか)
2011-11-11 11:00:39
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-11 18:37:51
>うしおくん
ハイ!相当です。
>たかちゃん
いってきま~す
返信する
Unknown (よしくん)
2011-11-11 19:30:29
よしくん、うしおくん、くんが付く人は、
ブルジョワなんです
破廉恥な訳ありません・・

紳士なんですよ
ジャパニさんも紳士だと思いますので
京都の当日はゴチ願います
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-11 20:47:44
>よしくん
いや~実はこの間お財布落としてしまいまして
返信する
Unknown (フムフム)
2011-11-11 22:59:16
>いや~実はこの間お財布落としてしまいまして

うそつきはドロボーの始まりです
ゴチ楽しみにしてます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-12 10:29:51
>フムフムさん
本当に落としたんです
返信する

コメントを投稿