Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ修学院Sに登録

2011-11-15 22:16:19 | 一口馬主
いや~財布を落として本当に困ってるジャパニです今度競馬場に出かけた時は首から募金箱ぶら下げますので皆さんよろしく~ジャパニ5と言いお一人様5千円が最低金額で最高金額が二億円と素晴らしい企画となっておりますのでアハハ 

ジュルネがハンデ戦に登録しました。55キロのハンデと某騎手が騎乗停止の為国分恭騎手で予定になってますまあ相手関係もありますけどPUJ-Oさんが言うように折り合い・折り合いてな~~~に?やっぱり気分良く走らせてあげたいですね!大惨敗したとしても無理に抑えて折り合い欠いて負けるなら走りたいように自由に走らせてあげたいと考えてます。

結局それだけの馬かもしれませんが競馬は伊達で3連勝はなかなか出来ないですからね。ただ週末のお天気はみたいでほとほと運がないジュルネだなーと可哀想に思います。晴れ男の私が駈け付けたいところですが翌週に京都に行く予定してますのでど~にもなりません 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は雨・・・ (社台マニア)
2011-11-15 23:14:27
今晩わ

>晴れ男の私が駈け付けたいところですが

19日は出勤日なので
<ケイティーズジェム>も含め無理です


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-16 08:29:23
>マニアさん
いったいどちらの出勤日なんですか?
返信する
Unknown (likethewind)
2011-11-16 21:41:19
お久しぶりです
仕上げは確かなんですけど、何か中段から差す競馬のイメージしか持ててない感じですよね

国分君の言うこと聞かないやんちゃに先行させてしまう騎乗に期待ですね

まあ、雨はー。。。
返信する
だから・・・ (社台マニア)
2011-11-16 22:05:33
今晩わ

>いったいどちらの出勤日なんですか?

養育費を稼ぐ方の出勤日です 


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-17 08:43:29
>likethewindさん
これだけ調教で良い走りをするのにどーして勝てないのか私も解りません
>ねこヒロシさん
じゃあまた口取りして来て下さい。
返信する
だから・・・Part2 (社台マニア)
2011-11-17 20:54:30
今晩わ

>じゃあまた口取りして来て下さい

口取りは日曜日1Rですから・・・ 

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-17 21:48:26
>ねこマニアさん
そうですね!口取りよりオリンピックの権利取りの方が大事ですもんね
返信する
Unknown (たか)
2011-11-18 12:44:20
ども!
ほんと週末雨とは厳しいですね
ジャパニさんの力で何とかしてください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-18 18:56:23
>たかちゃん
新幹線代払ってよ
返信する

コメントを投稿