Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルミナスウイング新馬戦

2012-07-06 20:17:17 | 一口馬主
今日は社台地方オーナーズの先行受付だったんですがすっかり忘れていました来年の募集でまた考えればいいや~。明日の午後からは中央馬の2次募集スタート!気になる仔は残っているのかな~? あのお馬さんが残っていたら申し込んじゃうかも 

さて明日の中京でルミナスウイングがデビュー戦を迎えます。この仔はですね~昨年のキャロツアーで厳選したんですよ。芝のレースは1度も使わなくていいです。バリバリダート馬としてチョイスしたんで。近況を読んでいるとどーも短距離馬の気性のようです。距離に融通が利くと嬉しいんですけど2歳の牡馬ですからね将来的にはマイルぐらいまでこなしてユニコーンSを獲って欲しいんですよね~。その上のフェブラリーとまで言いませんけど

口取り申し込んで当たったら中京まで行こうかなーと一瞬思ったんですが来週はグレープくんの応援に行く予定なのでガマンしましたなんか明日は雨予報なんですよね。。。。。

マスコミにも注目されおそらく1番人気になるでしょう!わたくしJPNが自信を持って出資した仔なので当然のデビュー勝ちを期待しております。ジョッキーは和田騎手なんですよ。オペラオーで一世風靡した騎手でそれから大きく目立った活躍はないのですが私個人的には大好きな騎手で乗ってくれるのはとても嬉しいんです来週のグレープくんにも騎乗予定ですよ。本当に上手い騎手だと思うしオペラオーから学んだ事が生きてるなと感じることが多々あります。そろそろ和田騎手に再びスポットライトが照らされてもおかしくないと思うんでウチのお馬さん達で大車輪の活躍をしちゃって下さい 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-07-06 20:45:13
楽しみな馬のデビューですね応援させて頂きます雨は本当に厄介です、まあ梅雨だから仕方ないんですけど良馬場が・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-06 21:07:28
>夢さん
竜二て夢さんカラ―ですよね? 
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-07-06 21:57:35
さすがジャパニ馬は評判になりますね~
楽しみですね。
地方オーナーは1匹買わないと馬主資格継続できないんじゃないですか?
返信する
Unknown (プリニー)
2012-07-06 22:17:05
おアツイ時間がやってきましたね♪
好結果を期待しています

私は、気楽に愛馬のデビューを見守ります
返信する
Unknown (よしくん)
2012-07-06 22:37:29
ご一緒のルミナスですが明日は楽しみです♪
勝ったらキムコさんに2次募集突撃して貰います
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-07-06 23:04:16
BOSS、こんばんは♪^^

ルミナスの追い切りを見ましたが、手応えよく力強く登坂してましたね~^^
いきなりから期待してます!
返信する
Unknown (フムフム)
2012-07-06 23:27:07
ルミナス君のデビュー戦、楽しみです
気性が前向き過ぎるようですが、まぁこの時期の2歳だし…
ダート短距離の和田騎手は信頼できますね。
まずは無事の完走願って応援してきます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-07-07 09:33:41
>うしおくん
キムオくんがセレクトでゴチしてくれるそうです
>プリニーくん
ウチには3歳で未だデビューできない仔がいるんですよ
>よしくん
よしくんはキムコに2回突撃ですか?
>でかちゃん
硬いクロフネですからダートでバリバリ活躍して欲しいです。
>フムフムさん
和田騎手は良い仕事をしますよね。ここはスンナリ勝ち上がって欲しいです
返信する

コメントを投稿