Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の結果

2007-06-23 19:13:06 | 一口馬主
心配された天気も快晴良馬場、前走から-6㌔でしっかり身体を造ってきました。パドックではいつものヤンチャ振りを発揮、一番人気ですがチョット嫌な予感。
3場開催の為返し馬の映像は見れませんでした。ゲートに不安があるので後入れ偶数、出来れば4番希望でしたがそこは、天才武豊に委ねるしかありません。さすが武豊騎手スタートでは絶妙のタイミングでポンと飛び出しました、本当に高い技術だと歓心しました。映像を何度も見返しましたが間の取り方姿勢どれをとっても1級品です。ところがおいおいもっさり走るエース君がクローズアップされてあっという間に後方組へ。ありゃーまいったね、こりゃ。3コーナーから4コーナーへ序々に押し上げます。武豊と言えばディープ様、手応え抜群でまくれーと応援しますがディープ様のようにはいきません、4コーナーでは中段まで。直線に向いて飛べエース君逆転満塁ホームランだー。豊騎手のムチと追い出しに応える様に外からグングン伸びてきます。スリッパをリビングテーブルにバシバシ叩いて差せー刺せー飛べーエースと叫ぶも前の馬は止まらず上がり最速を計時するもまたまた残念ながら3馬身差の2着でした。今回はぞくに言うサイン馬券と私は読みました。エースデヨバンとサインゴールド1点勝負・野球馬券!休み明けながら上のクラスからの降級、夏に強い牝馬、福永騎手と相手の条件は揃いました。エースの単勝とエースからの馬単1点3-12が見事に吹っ飛びました。親ばか、1口馬主バカとはこの事でしょう。いつも反省するんですが、またまた今回もやってしまいました。馬連にしておけよ。愛馬への強い思いから発生するへたくそ馬券皆さんも経験ありますでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿