Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2007-06-21 21:30:21 | 一口馬主
6月23日阪神、芝1200mに武豊騎手で出走を予定しています。調教に騎乗した若手の北村浩平騎手によるとかなり良い状態とコメントが出ています。57キロと負担重量は一番重いです。おそらく阪神コースは得意ではないと過去の成績から想像しますが今回のコンビは武豊騎手です。本当に楽しみな一戦になりました。田所先生がこの一戦に賭けている熱意が伝わります。ジャパニ厩舎では過去一度だけ武豊騎手に乗ってもらいましたがその時は馬の体調不安で惨敗でした。ぜひエースと先生に輝かしい1勝をプレゼントして欲しいです。早いものでエースも5歳の夏を迎えています。15戦消化してますが2度の骨折休養で長期離脱の為か消耗も少なく祖父サンデーサイレンスの豊な成長力の血脈からか今がまさに完成の域に達しようとしています。前走の馬体は休養前と明らかに違っていました。ジェニュイン産駒もかなり少なくなりましたが父の為にもこれからまだまだ頑張ってほしいです。出来れば30戦を目標に!!ちょうど今回のレースが折り返し地点です。今後も武豊騎手がまた乗りたいと言ってもらえるようにぜひ勝利を飾ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿