Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン続戦

2007-06-27 23:56:39 | 一口馬主
レース後、左前脚の中筋に張りが見られますが、一時的な疲れのようで、角馬場でダクを乗られています。次走は7月8日阪神、芝1200mに武豊騎手で出走の予定です。出走権利を得ているので当然続戦ですがやはり足元の状態が気になります。また武豊騎手が騎乗してくれるのは大変嬉しいことです。今度こそロケットスタートを決めて勝利してもらいたいです。武豊騎手の前走コメントは距離はもうちょっと長くてもと話していたのでチョト気掛かりかな。勝って休養させてあげたいなぁ。
エースには本当に感心感謝しています、頭が下がる想いです。『自分の飯代は自分で稼ぐ』馬主孝行な仔です。不運、不利も多く二度の骨折にもめげず一生懸命走ってくれてます。本当にエースに出会えて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿