Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドロブレス10着

2012-03-18 18:39:38 | 一口馬主
今日は具合悪いけど応援に行って来ましたカツカレーを食べる勇気はありませんでしたよ。実は昨日子供の卒業祝いとして久々に焼肉屋に行きました。あまり私は量を食べないけどビール飲んだりウーロンハイ飲んだりしてちょいと飲み過ぎましたなので今日は余計具合が悪かったです本当はスプリングSを見たかったんだけどパドック見てレース見てサッサと帰ってきましたお天気は曇り私が競馬場を出ると雨さすが自他共に認める晴れ男


シャドーロール効果もあってパドックでの歩く姿は良い感じでしたが晩成血統の為かどーも身体が薄いんですよね。宏君はスタートから積極的に出て理想的なポジションでレースを進めてくれましたが1頭外から来られると戦意喪失か息切れか解りませんがズルズル後退して3コーナーあたりからバタバタでそのままゴールになだれ込み11着降着があり10着と繰り上がりました。走りが固く頭も高いので突っ張って走るフォームでは尚更、重馬場も合わないんでしょうね。次走は間違いなくダートになるんでしょうが今日の結果から相当に厳しい立場になったことを覚悟しました心身共に成長が伺えないのとパワー不足に見えダートで一変の姿は想像しずらいです。

今日までの成績は15戦(1・1・2・2・0)<1・1・1>6となり益々体調悪化となりましたわたくしも誕生日を迎えまた歳を取ってしまいましたが長女がお給料(研修期間中・アルバイト代)でネクタイと靴下をプレゼントしてくれました。【心温まる話】早速今日競馬場にして行ったのですが効果なしでした社会人として世に出て少しでも何かに貢献する事が出来るようであれば親としてもささやかながら責任が果たせたかなと思ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪^^ (でか)
2012-03-19 01:23:36
ジャパニさん、こんばんわ♪^^

ロブレス、今日はちょっと厳しい結果になっちゃいましたね。。。
ダートでの変わり身に期待しましょう!

後、人間健康第一ですからあまり無理はなさらないようにして下さいね♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-19 09:46:36
>でかちゃん
このメンバーですからもうちょいやれるかと思ったのですが厳しい結果となりました熱が。。。
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-03-20 15:00:48
お誕生日おめでとうございます!

吹雪の北海道から帰ってきたら、あまりによい天気でびっくり。しかしなぜ週末になると天気が悪くなるのだろー。

私もトライアル2戦の惨敗で熱がでそうです。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-20 18:51:46
>haseちゃん
ありです高価なプレゼントお待ちしておりますこの歳になるとあまりおめでたくないけどね
返信する

コメントを投稿