Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットキャンセルに応募!

2012-03-22 21:01:07 | 一口馬主
全国約300人のジャパニブログファンの皆様今晩わ―キャロキャン申し込みは無事に済みましたでしょうか?これも良い機会で募集時のDVDを見返したり既に出資している愛馬以外の馬を真剣に見直し近況をチェックしたりして相馬を磨く為には最高のイベントではないでしょうか!

さてジャパニ厩舎所縁の血統と言えばステゴにマンカフェステゴは昨年2度も落選しましたが良かったのか悪かったのか私には判断できませんので誰か答えて下さい そして今年はマンカフェ牡馬それも正ちゃん厩舎がいますよ大型馬ですがなかなか順調に育っているようです。マンカフェ欲しいのヴァレタ(ラ) 


私は既に出資済みの仔には申し込まない主義です。そこで最後まで迷ったのは。。。。。。





45番トゥザレジェンド・64番ジャイアントリープでした。ステゴもマンカフェも関係ねぇーーーの苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。 

理由は2歳牝馬に出資している頭数が少なくあまり今の所順調ではない為3年連続クラシックに挑戦しましたが今年も桜花賞出走の夢破れ血統的魅力と今をときめく超一流厩舎に入厩予定と近況動画でも品があり大物感たっぷりに見えたし大口出資されてるお仲間さんもいますので。

それと64番はツアーでもファインセラと並んで良く見えました。近況も良い感じでちょっと気持ちが入り過ぎる所もあるようですが(狂気の血ネオ)躍動感溢れて素晴らしい成長をしていると思いました。大口出資されているお仲間さんもいますので。

来週の抽選結果を楽しみに待ちたいと思います。で、結局申し込んだのはトゥザレジェンドでしたよ~。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-22 22:06:43
偽物市場楽天専売店

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
Unknown (thaseyam2001)
2012-03-22 22:43:22
ト、トゥザレジェンドですかああ。
そりゃまた大物にいかれましたね。
名前も大物感たっぷり。
強運をお祈りしております。
返信する
Unknown (プリニー)
2012-03-22 23:01:52
ジャパニさん、こんばんは。
300人の1匹のプリニーです。

トゥザレジェンドにいかれるとは、これがとれれば、まさしく…。と、いったところですね(笑)
返信する
ふ~ん (社台マニア)
2012-03-23 00:39:06
今晩わ

>トゥザレジェンド

[ryoforeverさん]と心中するんだ 


では
返信する
Unknown (AITO)
2012-03-23 01:00:04
なぜか私もトゥザレジェンドだったり

気が合いますね
返信する
Unknown (よしくん)
2012-03-23 02:27:45
意外な選択にビックリです
被ってないのでプリニーくんにジャパニ財力にて
ルシルク買って上げて下さい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-23 10:05:02
>Unknownさん
私の時計はRAREXです
>haseちゃん
どーしてそんなにビックリなんですか?
>プリニーさん
コメントありです。リンク貼らせてもらいますよ。
>社台マニアさん
どーして心中なんですか?
>AITOさん
まさか被っているとは。僕たち○兄弟だっけ
>よしくん
偽物シルクなら買ってあげます。1回選択したらパーですけど
返信する
Unknown (夢追人)
2012-03-23 11:58:29
それは熱いですね。是非当選を期待しております
返信する
Unknown (たか)
2012-03-23 17:30:00
はい!ラブラバードに応募です
だから強制退会はしないでくださいね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-03-23 18:06:53
>夢さん
当たりませんよね。お祭りですから!
>たかちゃん
当選しなかったら解ってますよね
返信する

コメントを投稿