Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル ゲート試験合格

2008-07-18 21:40:56 | 一口馬主
今日7月18日(金)練習がてら試験を受けたところ、見事に合格を果たしました。待望のデビューに向けて、徐々にピッチを上げていきます。さすがセンスの高さですね。こちらもメイクデビューを果たして欲しいですね。気になるのは現在の馬体重です、このところ暑いですからこのままデビューするのか一旦放牧に出すのか?これは本当に王道デビューを果たす事が出来るのか?昨晩、夢を見ました。デビュー戦で馬ナリ楽勝で勝ちました。記念に写真を撮ろうとしたらデジカメが壊れて撮影出来ません。馬道に消えていくところで目が覚めました。正夢に成る事を祈っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ゲート試験合格〓 (ジェニック)
2008-07-19 00:24:37
初めての追い切りや今回のゲート試験合格をみても確かな能力と可能性を感じます。楽しみですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2008-07-19 01:37:38
実力と運も持っていますね!デビューは何処でしょう?
返信する

コメントを投稿