Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 4着

2008-07-20 19:52:11 | 一口馬主
メイクデビューを飾ったティフィン馬体重は426㌔ともうちょっとあるかなと思いました。ちょっと前の歩様が固い感じです。スタート悪く後方を追走し4コーナーでも最後方を進みます。こりゃ駄目と思いきやゴール前でいきなり突っ込んで来て4着とがんばりました。まだ競馬を理解してないようですがこのレース上がり最速はさすがです。思い返せば姉のメガクライトもデビュー戦は4着そこから3連勝したのでこの子も期待できる内容です。次走は期待できると思います。さすがエラティスの血を引いてます。粘り強さが特徴な一族ですがサンデー系以外の父親の血トワイニングでこの斬れる足を繰り出せたのは新発見です。私が不安に思っていた距離が短かいのが的中してしまいました。次走は距離を伸ばせばきっと勝ってくれると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿