Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン デビュー

2008-07-18 21:20:13 | 一口馬主
ティフィンがメイクデビューでーーーす。切り替えて明るい話題です。 20日の函館競馬(2歳新馬・芝1200m)に藤岡佑騎手で出走です。出走馬9頭だてと少ないですがこの一族の粘り強い走りを見せて欲しいです。人気は分かりませんがアーーーットみなさんを驚かして欲しいです。キャロットの同期達も良いスタートを斬っていますので続いてもらいたいです。先生は素軽い動きをするので芝1200Mも合うと話しているのですが私の印象はもっと距離があって良い気がしますが?いずれにしても我(晩成)厩舎では久々の新馬戦なのでまずはこの事を素直に喜びたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まっは)
2008-07-20 00:12:30
ジャパニさん、こんにちは。
うちのBLOGに御訪問頂き、ありがとうございました。
さて、いよいよティフィンがデビューですね。
初戦からという期待はもちろんありますが
晩成の血統ですし、一歩ずつ歩んでいってほしいですね。
まずは無事に、明日は頑張ってほしいと思います。
返信する
頑張りました (ジャパニ)
2008-07-21 00:09:35
マッハさん次につながるレースでしたね。いずれ期待に応えてくれることでしょう。
返信する
次こそ勝利を期待♪ (まっは)
2008-07-28 10:01:28
ジャパニさん、こんにちは。
アンプレヴーのお祝いをありがとうございました。

ティフィンの初戦は、新馬らしいレース内容でしたし
最後はなかなかの脚を見せてくれましたので
距離をのばす予定の次走は、頑張ってくれると思います。
ゲートの出も稽古からイマイチでしたから、あの距離では仕方ないですしね。 ^ ^
好調なキャロのトワイニング娘の流れに、この仔ものってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿