Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルシャイン デビュー

2010-06-17 17:59:06 | 一口馬主
20日に池添騎手でメイクデビューします。なんだか2歳新馬戦の開幕週に出走なんて初めての経験で信じられませんわたしはもっと距離が長いほうが良いと思うのでとりあえず掲示板狙いです。しかし函館には良い騎手が集まってますねー。さて社台募集真っ盛りでランキングも発表されてます。私の候補は大丈夫そうでもまだまだ分かりませんなんとかドラフト成功させたいと。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新馬優勝 (いるか)
2010-06-17 23:17:01
人気はまだどうかわかりませんが。
去年を例に挙げると
スペ牝馬なら鉄板と考えたいですね^^;
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-18 00:45:35
わざわざありがとうございます!そうですか、いるかさんがそう思ってるならチョッチュ自信が湧いてきました。それにしても いるかさんはタイムリーですねさすが重賞馬をたくさん持ってる方は違いますわ。
返信する
Unknown (いるか)
2010-06-18 23:41:36
いや、^^;;;
今まではたまたまでしYO!
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-19 00:43:44
その たまたまが大事で重要なんだと思います。
返信する
やばい (いるか)
2010-06-19 22:03:24
JRA-VANで1着予想になってます!
これ、ウチとは相性最悪なんですよね。
今日のウインシュールマンも・・・
返信する

コメントを投稿