Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルシャイン 9着

2010-06-20 19:21:47 | 一口馬主
ただいま NHPでレース見ました。コメントは特にないです。私はもっと長い距離がむいてると思って出資したのでなぜスプリント戦でデビューしたのか良くわかりません函館に入厩してから調子落ちしてるのに無理に出走させることもなかったと感じてます。掲示板にも載れませんでした今日までの成績は26戦(1・4・7・1・2)11となりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2010-06-20 23:13:00
残念でございました。
恐るべしJRA-VAN
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-21 07:24:03
おはようございます!つぶつぶレモンさんにいるかさんの素性聞いてしまった。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-06-21 20:12:38
ツアーお疲れ様でした。

例によってあることないこと喋りましたよ。
返信する
Unknown (いるか)
2010-06-21 22:05:49
聞きましたか。
知り合いになって失敗しましたね。

フォーカルもまた1200のようで。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-21 23:08:21
いるかさんも まあ それなりの方と期待してます。
返信する
れもさん (ジャパニ)
2010-06-22 20:06:03
ツアーでお世話になりました。今年のお買い物も楽しみだけどとりあえずクオークの重賞勝ちとゲーリックがどんだけ~か期待してます。
返信する

コメントを投稿