Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集馬 検討 ツアー前

2010-06-14 13:57:40 | 一口馬主
今週のツアーはなんとかお天気も良さそうでひと安心です雨○さんはてるてる坊主持参でお願いします。いま現在の候補が決まりました高予算の方はご遠慮ください全て60万以下の牡馬を狙ってますのでまあ参考にする方はいないと思いますが ツアーで実馬確認と票読みを考慮しながら最終的に決定しますが大きくは変わらないと思います。なんせ予算に限りがありますので

①クラレットパンチ09 父 キングカメハメハ
②フサイチハッスル09 父 ゼンノロブロイ
③バトンルージュ09  父 ハーツクライ
④パーフェクトマッチ09父 タニノギムレット
⑤ディラローシェ09  父 ステイゴールド
⑥タイムトゥダンス09 父 ハーツクライ
⑦ラストリゾート09  父 スペシャルウィーク

とこんな感じです。まだまだ興味あるのいますがこのへんにしときます。
ツアーでよーく見て決定しますが 人の意見に流されやすい私はどーなるかわかりません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-06-14 19:53:57
ツアーでオススメしますよ。高馬を。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-06-14 20:12:27
れもさん何号車?高いのは進められても困ります。
返信する
中間発表 (いるか)
2010-06-16 20:59:08
ぐはぁ
だめだこりゃ
今年は全滅かも。
抽選枠に神頼みです。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-17 06:18:34
票はまだまだ動きますから!高馬に残あったら いって下さい(笑)
返信する
Unknown (いるか)
2010-06-17 20:54:50
今日も上位です。もうだめだ。T0T
1位指名は3600万の○○○○。○○○の09です。。。トホホ。
安全確実な171を1位指名すれば良かった。
返信する
いるかさん (ジャパニ)
2010-06-17 22:00:36
フォーカルの記事を書いてるのでデビュー戦についてもお願いします種牡馬お持ちの方には優先軒ありますのでご心配なく
返信する
Unknown (いるか)
2010-06-17 23:14:33
優先権なんかあるんですか!!
知らなかった。
ありがとうございます。
返信する
いかるさん (ジャパニ)
2010-06-18 00:53:04
ブックマークしちゃいましたのでよろしくお願いします!今度ゴチになりまーすセイリングもご一緒だったんすねー。
返信する

コメントを投稿