Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン 出走

2011-04-07 22:22:22 | 一口馬主
昨年12月以来の出走になります新人ジョッキー藤懸騎手52キロとのコンビですはたして彼の記念すべき初勝利となるのでしょうか?それともこれでティフィンは引退となるのでしょうかメンバーは個性的で恵まれたと思いますがドラマチックなレースになりそう

あとジャパニ厩舎を支える3本柱の出走予定が出ましたよ。。。。。

アーバニティは、状態も良いので4月23日京都オーストラリアトロフィーに四位騎手で出走を目指すそうです夢さんが聞いたらなんて言うんだろう私は大反対でもっと休ませて京王杯SCにして欲しかった。使ってくれるのは嬉しいし勝星・賞金も欲しいんだけど重賞だけでいいんじゃない。まあ札幌に使われるよりいいけど慎ちゃんたのむよ~

ゴールドスパークルは、4月30日東京・陣馬特別を予定しています。んんんまた松岡君とのコンビ復活なのかな~外人騎手はいつまた来てくれるのかな~ このクラスでも通用してくれると嬉しいなと!

グレープブランデーは、競馬ブックによると5月1日京都・いぶき賞に出走予定です。(端午Sから変更)アーバが出走したら私も2週連続京都遠征は、きついなーまあでもここは勝つしかありません

東サラ昆ちゃん厩舎にポチしましたよ~ ティフィン引退や縦縞がバンバン勝つようであればまだまだポチポチしますよ~ ポチしなきゃならないお方はお早めに


こちらグレープくんの近況写真です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-08 15:00:38
アーバニティは使われ方が…無いですね短期放牧してSCで良いんじゃないですかね無駄に遠征させないで大事にいけば重賞だって勝てますよまだまだスパークルとかグレープは楽しみですね三歳馬が全部入厩したので我が厩舎にも光が
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-08 21:20:55
これからは夢さんの季節ですね!やっぱ柱がしっかりしてないとね。この3頭にはまだまだ頑張ってもらわないと。サザンが復帰して勝利を飾り2歳のステゴも絶好調なら嬉しいす 
返信する
やはり (likethewind)
2011-04-09 00:00:12
2008産非出資が響き、実質現役が2頭なので寂しいです、私の愛馬たち
PATは非加入にしているので馬券も買えず、かなりご無沙汰でつまらないので明日阪神にふらっと日帰りで行ってくるつもりですー

ティフィンは小倉ですか、阪神なら写真撮ってきたのですが・・複勝勝って応援します(ちょっと弱気)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-09 08:24:46
>likethewindさん
ティフィンの馬券はちょっと・・・ですが応援ありです。PATは加入をお薦めします。またポチポチもどんどん逝きましょう!
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-04-09 12:09:19
密かに鉄砲玉送り込みましたね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-09 12:58:36
>親分
ミリアム様を撃たないよう注意します
返信する

コメントを投稿