Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

残口馬に ポチポチ

2010-10-16 18:26:45 | 一口馬主
もう買わねーよ・金もねぇし・絶対無理と固く心に誓いましたが(私の意思は、大谷石と同じ軟)3つのクラブ残口カタログなどを舐め回すように見ています エへへ

この原因は下記によるものと思われます。

① キャロ ステゴ仔 落選し希望馬をGET出来なかったストレスから

② お仲間さんからポチ奨めの煽りを日々受けているので洗脳されている

③ 明日デビューのジェムがエライ評判 ブック携帯◎◎◎ 3つ。これだけで興奮状態にあり父はハーツに  変わってるけど半妹を早速ポチしたい禁断症状

④ 第3の先物買への探求心 資金も無いけど費用対効果抜群の種牡馬を新規開拓

⑤ タキオン仔をしばらく購入してないので今年はチャンスかなと感じてます

  そこで今現在購入検討しているのは、











☆ 当然 ゲルニカ09です!! あ 間違えた この仔はうしお・夢追人両財閥の領域なので私のようなチョコザイが踏み入れてはいけないお馬さんだった失礼しました~


まあ明日のケイティーズジェムのレース結果からポチポチ開始しますよー。

もしかしたら1番人気かもしれないので、1度も経験したことがないデビュー戦1番人気優勝を味わってみたいと妄想しています。


超小銭GETでは、カンベン出来ない状況なのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-16 19:35:57
ゲルニカはうしおくんの為の馬ですよハーツクライかぁ妹にポチポチしちゃいますか年内まで残るなら自分もレーヴの結果しだいで明日は確勝級ですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-16 20:17:55
>夢追人さん
ハーツ妹逝きましょう!!関西のまずまずの厩舎だし血統的裏付けもあるし小型でもぜんぜん問題ありませんから。社台マニアさんも買うと思います。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-16 20:46:17
その誘いはマジで超前向きに検討してますよただ社台のキャンセルでマンデラ、カーリング、ローズバトとかの募集がかかったら本気で電話掛けまくりますので、資金は残したいのが本音です万が一つながって資金不足は避けたいので終わって、残ってたらG1のステゴとまとめていきますよ多分早くは繋がらなくて諦めたら早めにキャロに行くかも知れません実績の上積み計画が失敗に終わったので社台が中心の自分には来年の準備が必要です
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-16 21:40:16
いいからさっさと買えよゴラ
返信する
もう無理・・・ o(TヘTo) クゥ (社台マニア)
2010-10-16 21:57:31
今晩わ

明日の口取りに参加したいものの抽選に外れ、
馬主章も借りれる当てが無く途方に暮れている者です
( p_q)エ-ン☆\(^^;いい加減諦めろ

誰にも「馬主章貸して下さい (m。_。)m オネガイシマス」と
言ってないので、当たり前ですが・・・  (^▽^;)

>社台マニアさんも買うと思います

今日も競馬場でその話になりましたが
厩舎で完全拒否します \_(*・ω・)ハイ、ココネ

では  ( p_q)エ-ン
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-17 00:01:32
>夢追人財閥さん
社台を中心に出来るのは裏山です。サスガ!!
来年のキャロ募集の為にもポチポチお願いします。
しかしどんだけ~ お金あるの?ちょっと一般庶民には理解できましぇーんな世界す。

>うしおくん
でたぁーーーーー本性が(恐)
ついつい チョコチョコ出ちゃうんですね
必ず返しますからもう少しお待ちください。
お願いします。借金獲りのうしお様
やっぱり血も涙もないすね。

>社台マニアさん
プロミストスパーク09キャンセル出たら逝ってください。福永くん絶好調なので明日もお願いしたいですビシッと!!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-17 00:19:12
財閥なんて滅相も無い日々の真面目な労働と上司へのゴマすり、引き篭もり生活このブログ更新スピードとコメントの返信のスピード、いかに暇かわかりますよね馬券が軍団構成に大きな役目を担ってます維持費は仕事、購入代はJRAからもらいます馬の維持費よりも家族の生活費の方が余程大変だと思うのは僕だけでしょうか独身気楽ですよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-17 07:47:04
>夢追人さん
お金持ちはゆとりがあるんですよ。私はビンボー暇無しす(泣)引き篭もり生活には疑問ですが???
景気に左右されない商売されてるようで。
しかし狙ってるキャンセル馬も凄いすねー
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-10-17 11:57:57
ポチ資金Get夜露死苦!
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-17 12:50:48
オメです。
じゃあさっさとムガメールとシェアザストーリーを、
とりあえず4口ずつ逝ってください。
今すぐにヨロ
返信する

コメントを投稿