Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットの2頭がお仲間に その2

2010-10-31 09:08:16 | 一口馬主
文学中年の私は、9月のリゾート旅行では読書しましたよー5冊も読んじゃいました。旅行前日に紀伊國屋書店で購入し飛行機の中・プールサイド・ベッドで横になりながら

その本の内容は・・・・・

番長藤田騎手・矢作調教師・安田康彦元騎手2冊・ご当地馬主どうたらこたら と全部競馬の本でした 

『社台レースホース』
①アーバニティ     古賀慎厩舎 マンカフェ 
スワンSで4着。年内は多くて2走か?とにかく賞金上積みして来年はG1出走。


②ゴールドスパークル  手塚厩舎  ステゴ 
6日に丸山元気騎手で出走予定。今度こそ500万卒業して上のクラスで掲示板常連組狙いへ。


③グレープブランデー  安田隆厩舎 マンカフェ
怒りの連闘で勝利。もちの木賞から全日本二歳優駿が目標!クラブ会報誌やメディアにも大注目。でも芝でも相当強いのではと親バカ


『サンデーレーシング』
④サザンクロスレディ   角居厩舎 シンクリ
順調に回復しマシン運動開始。見舞金もらっちゃたので半年は休業。痛いなー


⑤ディラローシェ09    戸田厩舎 ステゴ
大きくならないようにウエイトコントロールしながら鍛えて欲しいなと。全姉のデビュー マダー?

『キャロットクラブ』
⑥ティフィン      松元茂厩舎 トワイニング
無理しない・無理しない 掲示板狙いでいいよ。

⑦ラフォルジュルネ   松田博厩舎 スぺ
やっぱり放牧に。次走は先行競馬で押し切って勝利を!

⑧フォーカルシャイン   木原厩舎 スぺ
ふっくら放牧にでてます。長距離路線を歩んでくれれば。

⑨ケイティーズジェム  藤原英厩舎 ディープ
ファンタジーSから阪神JFが目標!福永君はどこまでお付き合いしてくれるのかね?

⑩グレイトフィーヴァー09 加藤征厩舎 ディープ
残口わずかとなりました。厩舎不安ありますが馬自身は評判高い。

⑪メアリーポート09   牧厩舎  マンカフェ 
健康状態もGOODで力強い動きをするらしい。順調にいってほしい。

⑫ケイティーズファースト09  宮本厩舎 ハーツ
ジェムの半妹で凄い勢いで満口に。ジェムのようにメイクデビュー勝ち期待!

⑬ムガメール09  安田隆厩舎 デュランダル
父に似て薄手な馬体ですがそろそろ大物誕生の予感!   

『東京サラブレッドクラブ』
⑭レッドシルフィア   石坂厩舎   Songandaprayer
やっと山元に到着。栗東は遠いな~ 

⑮ドメーヌ09      庄野厩舎   マンカフェ
ちょっと怪我したみたいだけど競走馬向きの気性らしい。あまり大きくなるなよ。

⑯ネイチャーガイド09  古賀慎厩舎  ゼンノロブロイ
8月から60㌔も増えた。慎ちゃんも期待してるみたいなんで無事に行ってほしい。


こんなに増えちゃったけど正直まだ欲しい仔がいます。11月や年内の成績みてポチポチしようかな

来年の社台募集のお金も貯めないと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-31 19:27:56
お~強力な軍団ですよ本命から大穴まで素晴らしいメンバーですね更に補強なんて○人軍みたいですよ自分はガールズ軍団を夢見てますので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-31 20:10:35
>夢追人さん
マンカフェ・ステゴ仔が募集頭数少ないので購入しずらい状況の中でこれだけディープ仔が勝ってると当然ポチしたくなっちゃいますね。身体が立派じゃなくても勝つんでどれでも可能性が高いんじゃないかと錯覚しちゃいます。ディープを多く揃えとくのも数年後を考えると的確かもしれませんね。
返信する
そうなると・・・ (社台マニア)
2010-11-01 00:35:38
夜分にスイマセン (。-ω-)ァァ

>文学中年の私は

僕は放浪中年ですね・・・  ε=((ノ_ _)ノコケッ


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-01 11:00:21
>社台マニアさん
まだまだ若いじゃにですかー?
世界を股に架けて放浪生活を続けてください。
返信する
Unknown (firstroad)
2010-11-01 19:28:00
グレイトフィーヴァーの09は兄が先週福島で勝ちましたので「抜群の産駒実績を誇る母とディープインパクトの配合!」とTOPで紹介されてますね。残口も僅かですから間違いなく明日中くらいに満口になるでしょうね。少しホッとしました(笑)

後、どうやら今週末は土曜に重賞でガチンコらしいのでお手柔らかに一つ(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-11-01 20:43:47
>firstroadさん
満口になって当然の馬だと思うのですが。売れないのがおかしいと思ってましたよ。やっぱり厩舎が・・・
返信する

コメントを投稿