Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット1次募集 結果発表

2011-09-22 21:55:05 | 一口馬主
今週はグレープブランデーの優勝祝賀会パーティーですよ本来はここで盛り上がり秋緒戦は、みやこSで古馬を撃破そして~JCDに出走!!と胸をワクワクさせながら天狗になって飲んでたんでしょうけど骨折休養なんで。。。典ちゃんのサイン貰いたいな~

昨日キャロットの1次募集最終結果が発表になりました。それによると25頭が満口となりました 
今年初めてキャロツアーに参加したのですがやっぱり実馬を見るのは重要だなと実感しました。DVDでは良く見えたけど実馬を見たらなんて仔も結構満口にサスガキャロット!
さて私の最優先希望馬グレイトフィーヴァーの10は823口(うち最優先316口)でしたよ
ネットで見てるとこの結果が意外で驚いているようなコメントが多いですね当然松博厩舎人気とジュルネ・アーデントの活躍も評価されたのでしょう。ジュルネを持ってながらアーデントをポチしなかった方にジュルネは持ってないけどアーデント買って良かった人。上2頭持ってるので当然ポチてお方の大量票が入ったんでしょう考えて頂きたいのはグレイトフィーヴァーの仔の殆んどを松博厩舎と加藤征厩舎で走らせてますのでどちらが良い結果を出せるのか手腕が問われるところです。調教師の先生も意識するし手抜きできないので必死に結果を出さなければならない血統なんですよ。ただ全部が全部勝ち上がる事は至難の業なんでもしかしたらこの仔は良い結果が出ないかもしれません。私の眼が節穴でなければ未勝利引退はないと思うので。さてさて結果は数年後に判明するので楽しみに 

今年のテーマは芦毛にクロフネとちょっと以前に書いたの覚えてます?ファインセラにラフィントレイルも満口だよオイ。みなさん見るところは流石良く見てるんですね値段が高く感じたのかNG厩舎の安さんが嫌われたのかルミナスポイントが残口にまあ1.5次で狙ってる人も多いしすぐ埋まるでしょうがこれってもしかして出資決定いや~ツアーでは本当に良い馬でしたよ実馬は。

ダメジャーは良い仔だすよねー。。。AITOさんが元本保証してくれると言うのでスターミーを書きましたディープの様な馬体なんだとか。もう一頭欲しいのがいるんだけど残るかな~。予算がないのでポチしませんでした ダメジャー大人気でダメジャねーじゃねーか~

ツアー前夜祭メンバーさんとは、当然ご一緒になるなと思ってましたが若干一名様だけ被ってませんが多分私と一緒じゃなくてさぞ喜んでることでしょう 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宙ぶらりん・・・ (社台マニア)
2011-09-22 22:07:48
今晩わ

ドラフト大成功おめでとうございます

>ダメジャーは良い仔だすよねー

下級会員は<キャロット2頭>が精一杯なので
<グッドゲーム10>を諦めて
今更<ブライアンズタイム産駒>に逝ったのものの
<大人の事情で買う馬>は最優先で大抽選会です

<グッドゲーム10>が満口になった以上
選択肢は無いのでドラフト終了にします


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-09-22 22:38:17
ダイワメジャーの仔が増えてますよ自分もヴィートマルシェはいかがですか~ニトリみたいな感じでお値段以上ですよ~
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-22 22:55:25
いやあ嬉しいなあw

まあルミナスは買うかもですよ
それともグレイスルーマー二人して逝っちゃいますか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-22 22:56:59
>社台マニアさん
ガキの使いと違うんですね大人の事情てやつは 
>夢さん
なるほど~。夢さんどんどん逝って下さい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-22 22:59:19
>うしおくん
残ってれば逝きますか。透明なガラス扉のお店に愛馬の成績次第ですけどね基本お金ないので。
返信する
Unknown (たか)
2011-09-23 12:31:24
3頭目で浮気ぐら~い大目にみ~ろよ

って歌が昔は大ヒットしましたね

抽選ゼロと素晴らしいドラフトでしたね!
グレフィ10が活躍したらゴチしてください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-23 17:20:37
>たかちゃん
3年目だろうと5年目だろうと浮気は許しません少しは僕を見習いなさい
返信する
Unknown (AITO)
2011-09-23 23:36:08
AITOさんが元本保証してくれると言うのでスターミーを書きました>
えっ!?こんなこと言った覚えはございませんが・・・

スタッフの方のおっしゃるとおりに瞬発力でブッコ抜くような走りを見せて欲しいですね。

返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-24 08:32:19
>AITOさん
そんなーせっかくご一緒なのに~まあ走ってくれるので心配ないでしょう
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-09-24 22:02:48

グレイトフィーヴァー及び大最高なドラフトおめでおとうございます♪^^

いやぁ~さすがです!
1.5次か2次でスターミーに飛びこみますので、
なんとかそれまで残口を残しておいて下さいね~(笑)
返信する

コメントを投稿