Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム 出走

2011-09-23 18:13:08 | 一口馬主
秋を迎え競馬シーズンも本格的になってきました。わが軍団も続々と出走を予定していますよ~ 

9月24日:ケイティーズジェム 阪神 芝1600    岩田騎手
10月2日:アーバニティ    中山 スプリンターズS  北村宏騎手
10月8日:ラフォルジュルネ  京都 大原S       未定
10月22日:フェノーメノ   東京 芝1800  未定 (私の勝手な予想)
10月22日:アーデント    東京 いちょうS     横典騎手
日付未定 :レッドグランザ   京都 未勝利      四位騎手(たぶん)
日付未定 :レッドクラウディア 京都 未勝利      浜中騎手(たぶん)
11月5日:ゴールドスパークル 新潟 姫川特別   石橋脩騎手(私の勝手な希望)

その他ロンダドール、ケイティーズハートが栗東トレセンに入厩しました。レッドスピリッツま~だ~僕もNG厩舎にしちゃうよ~フランベルジェもそろそろ入厩予定になってますし各馬とも休み明け等 秋緒戦になりますので2・3走目も当然考えられますにぎやかになってきましたがグレープくんの名前がないのは本当に寂しいです


今週は3月に骨折して以来の出走となるケイティーズジェムが復帰緒戦を迎えます。どれだけ成長した身体で戻ってきたのか興味ありますし自己条件では力が上だと思うので緒戦から期待しております。ただ長期休み明けも事実で数頭成績が安定してるのもいますそれでも人気上位になりそうだし春に強い相手と戦ってきた経験と貫禄を見せて欲しいものです。

出馬表を見てみるともしかしてお仲間さんとまさかのガチンコ こりゃどーもサーセンここはガツンとやっつけさせて貰いますよ~ 
まあまあお許し下さい復帰祝いなので噴かせてもらいました~ 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-09-23 19:39:44
うちの二歳を相手に良い調教だったみたいで無事にレースを迎えれば能力は高いですからね楽しみにしてますジュルネは生で見てきますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-23 21:33:54
>夢さん
ジュルネの場合ここを勝ってエリザベスに出走したいので応援お願いしますしかし出張が多いですね?何か事態収束に動いてるのですか 
返信する
Unknown (firstroad)
2011-09-24 00:31:13
>出馬表を見てみるともしかしてお仲間さんとまさかのガチンコ
まあ家の仔(マージー)は参加するだけすから。未来あるジェムお嬢さんに遠慮なく勝っていただきましょう。

アーデントのいちょうSはおそらくご一緒に口取り出来る今年最大のチャンス。もちろんゴール前でお待ちしてますが問題は口取権利に私が当たるかどうか。。。
返信する
多分間に合わない・・・ (社台マニア)
2011-09-24 06:59:09
おはようございます

>ケイティーズジェムが復帰緒戦を迎えます

今日は出勤日なので
競馬場にはギリギリ間に合いそうに無いし
昨日が昨日でさっき帰宅したので・・・

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-24 08:35:09
>ギャルマニアさん
今日は若い彼女とデートですか~?今度は競馬場デートに誘ってください
返信する
Unknown (夢追人)
2011-09-24 16:13:53
休み明け完勝おめですこんなクラスの馬じゃないですよ
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-09-24 16:29:01
おめでとうございます。
騎手も素晴らしい騎乗ぶりでしたね。
ウチのマージーは・・・
返信する
Unknown (フムフム)
2011-09-24 16:42:48
ケイティーズジェムさん、復帰戦優勝オメです
ジャパニ軍団、秋も好調ですね~
京都でのゴチお待ちしてます
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-09-24 16:44:27
京都でのゴチかぁ。
返信する
お久しぶりです。 (Rocky)
2011-09-24 17:26:10
大変ご無沙汰しています。

ケイティーズジェム、2勝目をあげてくれました。大分余裕のある勝ち方でうれしいです。私は今年社台未勝利なので、現在はキャロ馬だけが頼りです。

次走、秋華賞に出るだけでも出てほしいけど・・・無理でしょうね。

妹も入厩したようだし、こちらにも期待しています。
返信する

コメントを投稿