Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 1週前登録

2011-09-20 21:53:03 | 一口馬主
3倍・バーイてCMありますが(笑)僕の給料も3倍にしてくれよでお馴染みのジャパニです今晩は!

仙痛で前走を取り消したアーバニティですがスプリンターズSに1週前登録を行いました。現時点でフルゲート16頭のところ出走順で15番目なので除外なく出走できそうです。但し調教が順調に行えればの条件付きだと思いますが先週も軽く時計を出してますので本番まで無事にいって欲しいです先週の公式では北○宏君に依頼してるとのことでこんな感じに思ってたんですが今日の公式やブックによると未定になってるのでなんとか四位騎手にお願いしたいです2日は3場開催ですが重賞は中山だけですしスケジュール調整たのんます。強いんだか弱いんだかよく解らないお坊っちゃま君で馬券も最近滅法あてにならないアーバ君ですがJRAによるとレイティングで第4位111と春の高松宮記念と同じく上位になっておりますジュルネもアーバも力上位によくさせられますね人気より結果が欲しいしアーバ自身最後のG1出走になるかもしれませんこの日はまたまた家族で現地応援を予定してます。当日、中山に来られるお方ぜひ脚を運んで頂けると嬉しいです

何度も繰り返して申し訳ないのですが私の一口競馬人生はアーバに始まってアーバで終わると言って過言でない程強い思い入れがあります。アーバがいなかったらグレープくんも買ってなかったと断言できますなのでもう一度だけで良いのでアーバで夢を見たいなと思ってますので皆さんアーバの応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-09-20 23:00:06
アーバで終わるのですか?
私はミリオンで終わるかもしれません。
返信する
Unknown (ちょろ。)
2011-09-21 04:18:35
おいらもアーバニティへの思い入れが史上最大ですからねっ!当然中山競馬場までも行きますっ!

遠いけど(笑)

返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-21 07:51:16
>うしおくん
好きな物を無理に辞める必要はないのですが今のスタイルからの路線変更ありかもです
>ちょろさん
当日は一緒に応援しましょうベストな状態で出走できることを願ってます
返信する
Unknown (夢追人)
2011-09-21 12:30:14
熱くアーバの応援で盛り上がりましょう。中山は楽しいですからね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-21 17:34:08
>夢さん
四位騎手にフラレタみたいですとにかく精一杯応援しますよ。
返信する
Unknown (たか)
2011-09-21 18:17:26
こんにちは
ジャパニさんからお聞きした一番思い入れの強いアーバ君ですから私も陰ながら応援させていただきます

いつも九州を襲来する強さの台風直撃のようですので飛ばされないようにお気をつけて
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-21 19:06:53
>たかちゃん
凄い台風ですよーアーバの応援お願いしますね。
返信する
Unknown (likethewind)
2011-09-21 20:09:11
じゃあ、自分はバンデラ@未勝利で引退で・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-09-21 20:58:54
>likethewindさん
まだまだこれからですよ。信じて信じてそれでも挫けることがあるのが勝負の世界ですからね。
返信する
珍しく (ばたやん)
2011-09-21 21:04:54
予定ジョッキー乗せて1週前の追い切りしたみたいですね。なんとか出走出来そうですし、後はアーバの底力に期待ですね。
返信する

コメントを投稿